めげそう

三日坊主

2020-01-01から1年間の記事一覧

生きてる

死んでるのか生きてるのか微妙な感じで生きてる。生きてるので生きてます(?) なんかな~~うっすら調子が悪かったりおおっぴらに調子が悪かったりほんのり元気だったりを繰り返している。気づいたらもう10月も下旬ですよ。10月の頭にめちゃくちゃ調子が悪く…

がんばろうね

回鍋肉とプチトマト、それから普通に白ご飯というまあ品数が少なくはあるがしっかりめの夕飯を食べたというのにおなかがすいてきて困っている。彼氏が遊びに来てくれるとしっかりものを食べられるのでいいな。ずっと一緒に暮らしたら比較的まともな暮らしが(…

なんなんだ

ここ最近あんまりなんも考えてないので特に書くこともないんですが(いつもかもしれない)、だいたい体がしんどいな~~って時は熱中症か脱水症状を起こしてるぜという覚え書き。あと心当たりのない吐き気もそうです。 ご飯食べないと脱水症状起こすよ! みた…

元気になりたい

それなりに寝てるどころか日がな一日眠り続けてるのに頭痛いししんどいしなんなんだもう。早く死んだ方がいいな。嘘です あーあ、なんかもう何してても楽しくないし、誰のことも好きじゃないし、ずっと悲しいしつらいし嫌だ、全部いや、なんでだろうね? 何…

卵が先か鶏が先か

しんどい。よく寝ています先日熱中症っぽい症状が出てからというもの本当になんか弱ってしまって……ほとんどベッドから起き上がれていない。とはいえときどき起き上がれてるからまだ大丈夫なんだろうけど死ぬわけじゃない。けど死んだほうがましなのかなとも…

のどが渇いた

あーーしんどい。なんもしてないのにしんどい。肩がこる、眠い、座ってるのしんどい。数日前に派手な熱中症を起こして(言うてそんなでもない)微妙に引きずってたんですが、今日1日寝たらだいぶ元気になった気がする。とはいえしんどいんですけど。 あーもう…

あつ~~~い

こんばんは。調子悪いな~~と思い続けていたノートパソコンがついにぶっ壊れたので、4年ぐらいインテリアにしてたデスクトップを引っ張り出してなんとかかんとか使っている。使い心地がめちゃくちゃいい! というわけでもないけど、画面がでかくていろいろ…

暑い

今日もまた無駄に生き延びてしまった……。だけどカウンセリングでカウンセラーの人に「しにた~~~~い」という話を聞いてもらえてちょっとよかった。いやなにがよかったのかはわかりませんが電話切り際に「死なないでね」って言われてウケた 今まで死ななか…

sindoi

死にてえ~~~~。 最近わりと調子がいいと思っていたんですが、だんだんぼろが出てきたというか、無理になってきてこのざまです。課題も全然やってないしバイトも1週間休んでるし彼氏に会う約束も反故にしてしまった。最悪だ 自分で生きてる価値をどんどん…

自分で自分の首を絞める

ああ~~~もう~~~~~頭痛かったから薬飲んだら元気いっぱいになってしまった! 頭いたにのたうち回りながら寝るべきだったなあ もう5月も半ばを過ぎておりますが相変わらず進捗ダメです。生きてるだけバイトも細々行ってるしなんか授業も始まったらしい…

なんかしんどい

カレー作って友人とビデオ通話しておなかすいたからご飯炊いてカレーライスにしようとほくほくしてたのに気づいたらチョコを山ほど食べて全然おなかすいてないどころかちょっと気持ち悪くて頭抱えてる。アホだ しんどい~~~~なんもしてないのにしんどいし…

寒い気がする

割と志望度高めというか、ここに行けたらいいな~と思っている企業? 法人? のES締め切りが2日後(しかも必着!)に迫っているというのに何も思い浮かばなくて困っている。こんなことある? あります。何もしてこなかったつけが回ってるなあと思う。でもみん…

ねむい

今恋人とスカイプでビデオ通話してるんだけど、3年経ってもはじめての試みというのは面白くていいね。22時過ぎから初めて今2時、長いこと話すのはなんかいつものことだからいいんだけどビデオの向こうでひっくり返って寝られているのでまったくもって手持無…

寝たほうがいい

さみしい、なんかめちゃめちゃに寂しい。ツイッターのタイムラインを何度も更新している、いろんなアカウントを行き来して、でもどこにも居場所がない、だれにも会えない、寂しい、寂しい。ラインも返ってきた順にすぐ返してしまう、この私が! やり取りして…

思考の整理

コロナ怖いし普通にかかりたくないしどうしたらいいか教えてほしいけど毎日コロナコロナ家から出るなコロナコロナって聞いてたら気が滅入ってきたな。元々引きこもりなので引きこもるのはそんなに苦痛ではないと思いきや、外にいつでも出られる状況で引きこ…

さよなら幻

たまにバイト行って、ときどき人に会って、ごくたまにES書いて、みたいな生活を始めてから(当社比で)忙しいからかなんなのか、心身ともに調子がよい。真っ当になれたのかな。真っ当とはって感じだけど、すごく健全だなって思う、こんな時間まで起きててアレ…

今日は元気

誕生日がきたので22歳になったらしい。正直周りに合わせて22歳です~~とかって言ってたから何も変わってない気がする、でもこの人にお祝いしてもらえたらうれしいなって人たちには祝ってもらえたのでわたしは幸せ者だな。はは 就活はしてないけど、追いコン…

死にてえ~~~

何かしてたら死にたくなるしなんもしてなくても死にたくなるしああもうどうしようもないので死ぬしかないんだろうか。苦しい~~~ バイトしてるあいだはお賃金が発生するので生きてる価値もあるような気がするけど本当に 家にいるとダメだ 就活もできてない…

tukareta

鬼のようにぬるいとわかっていても働くと疲れるね。でもどうせ部屋でくたばっててもしんどいし外出ちゃえば元気になるのでそれなら外に出て無駄に空気吸ってるぶん少しでもお金をいただいたほうが実になるような気がするよね。というわけで今日も働いてきた…

頭痛

わかっちゃいたけどカウンセラーは私のこと救ってくれないし私のこの寂しさは誰にもわかってもらえないんだなあ。わかってたけど、ウケる、しんどい、今日なんかずっと泣きそう~~って思ってたら低気圧だったわ。ウケ 最近の私はずっとえらいけど今日の私は…

助けてほしい

やれることやりたいことやんなきゃいけないことやってほしいって思われてそうなことできる範囲で目いっぱいやって、次死にたいって思ったら死のうって思ってるんだけど、思ったよりすーーぐ死にたくなっちゃってウケるな。人類死にたくなんないの? 意味わか…

解脱

同じサークルの男の子、全然好きでも嫌いでもないけど認められたい欲求がすごい人がいて、だからその子の彼女(これまたおんなじサークルにいる)の存在を感じ取るとめちゃめちゃ劣等感にさいなまれる。あーやだやだなんかなあ、男好きなのかね。私。気持ち悪…

朝じゃん

私、自分が映画好きだと思ってたけど全然そんなことないかもしれない。映画を見るのが苦じゃない、好きな映画もある、それだけ。たぶん。だって全然自主的に映画観ようと思わないもんな……こんな近くにあるのに。アマプラの会員でもあるのに。たぶん映画好き…

しにてえ~~

マイナビ見てたら以下略 恋人と週末出かけるんですが、そのことも話したいし会いたいな♡(ハートは脚色)って言われたから喜び勇んですっ飛んでったら1個下の後輩の就活事情とか就活へのマインドとかインターンへの参加の有無とかを話す羽目になってから体調が…

そして今日もまた

スピッツめちゃめちゃ好きなんですけど、好きでよかったなって最近特によく思う。最新アルバム超いいよ。全人類聴いてください。 有名なスピッツしか知らないって人にこそ聞いてほしいんだよな。ほら、朝ドラタイアップの優しいあの子も入ってるし。いかがで…

おえ

マイナビ見てたら具合が悪くなってきた。 相変わらず生活リズムがぐっだぐだなので午前1時に起きて鍋をつついてたりする。ごみみたいな生活であるポケモンも楽しいけどなんかすぐ疲れちゃうし、話進めるのもしんどいし、そもそも画面みるのがつらくてすぐ携…

肩こり

スピッツみてきました(10日ぶり2回目)。 私は小学生の頃急にスピッツが好きになって以来のスピッツファンなんですが、ライブに行くようになったのはここ数年の話でして、未だにライブ会場に行くとスピッツファンってこんな人たちなんや……と呆気にとられるこ…

ねっっむい

昨日17時まで寝たせいで夜に全然眠れなくて、普段は朝に寝るんですけど朝になっても眠れなかったから諦めてゲームしてたら恋人と出かけることになったのでめちゃくちゃ元気いっぱい出かけてきてしまった。生まれて初めて徹夜で活動して寝落ちしなかったな………

手足がふるえる

昨晩からすこぶる頭が痛いんだけど、な~~んか今飲んでる頭痛薬を飲むとやたらハイになってしまう……なぜ……。めちゃくちゃ楽しくなるしめちゃめちゃ声出るようになる。意味わからん。今はその反動(?)で手足がくがくだし吐き気がします。これはただの低血糖…

感想へたくそ芸人

そういえば先日「あらしのよるに」をなんかタイトルめっちゃ有名やけど狼とヤギが嵐の夜に出会うところまでしか知らんなって思って観ました(唐突)。 実は1年ちょいぐらいアマプラ会員なんですけど、全然恩恵を享受できてなくて。日々もったいないな~と思っ…