めげそう

三日坊主

tukareta

鬼のようにぬるいとわかっていても働くと疲れるね。でもどうせ部屋でくたばっててもしんどいし外出ちゃえば元気になるのでそれなら外に出て無駄に空気吸ってるぶん少しでもお金をいただいたほうが実になるような気がするよね。というわけで今日も働いてきたわ……(おろちまる)

バイト先のおばちゃん、よくわからない人ではあるけど気さくで面白いおばちゃんなのでやりやすくて助かる。怖くないし、優しいし、わからないところはちゃんと教えてくれるし、上司としては最高なのでは?
キングヌーのギターの人がめちゃめちゃ好きらしい。おもしろい。

バイト行く前に突然携帯がばしゃっと電池切れになってしまって(それも充電器つないでたのに!)、1日充電器につなぎっぱなしだったのに一向に回復しなくて、あ~これはもうついに……と思ってたら突然復旧したので困惑しつつもありがたく使っている。
機種変したいな~って4年ぐらい思ってるけど使えてるから使ってたけどいよいよなのかなあ。ここまでくると逆に全然機種変したくないです。シンプルにお金もないしねえ。

サークルの同期たちは今卒業旅行に行っていて、インスタのストーリーに楽しそうな様子とかも上がっていて、うらやましくなるかと思いきや全然そんなことないな。
心が冷徹なので……まあ恋人や好きな友人たちが楽しそうでよかったなという気持ち。寂しくなる余裕もないほど疲れてる??? まさかあ。

就活しないとしないとと思いつつ微塵も動きだせてないのでまじでやばいな~と思ってるけどそんな思ってもないかもしれない(?)
とりあえずどうにかしないといけないとは思ってる。どうにかしたいかどうかはまた別問題である

恋人があまりに真っ当な人間過ぎてしんどいな~大好きだけど、ラブだけどキミが当然のようにできてるからと言って私も普通にできると思うなよ??? の気持ちです。なんて嫌な女なんだ。
恋人のかわいい彼女でいたいし恋人の支えになりたい、恋人にとって心安らげる場所でありたいし恋人ががんばる理由になれたらいいなとも思う、けど、私には荷が重すぎますか? ウケる

バイト先でFM802のなんらかのラジオがかかっていて、曲が流れるのを楽しく聞いてるんだけど、スピッツの見っけがちょいちょい流れるのと、春の歌とスピカも流れてたかな? いいねいいね、見っけが流れるとうれしい気持ちになります。あとわたしたぶん星野源sumikaの声が聞き分けられてない。双方のファンにぶん殴られてもおかしくない

なんか段々落ち込んできたな。喉も痛いし。シャワー浴びて寝ます。