めげそう

三日坊主

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセラーが苦手

恋人のことがめっちゃ好きなんだけど、いい加減この恋人に対する情緒不安定さをどうにかしたい。 今日はカウンセリングなんですけど死ぬほど生きたくない。死なんけど。またあの人に会うのかァとか、そもそも外出たくないなあとか、今日がサークルのライブな…

恋人のことが大好きだよ

運命とか信じてないわけじゃないけど、目に見えてわかるわけじゃないからあってもなくてもおんなじよね派です。でもまあ46億年前に地球ができて、40億年前に生命が生まれて、そこからなんやかんやあって今、というのには浪漫を感じるタイプの人間。難しいこ…

さっさと死ねばいいと思うよ

気分が悪い。なんでこんな落ち込んでるのか自分でもわからない。雨だからか? めちゃくちゃ落ち込んでいる。 さっきまで外出していた。恋人がご飯に誘ってくれたからご飯を食べに行った。誘ってくれたときはすごく嬉しかった。恋人に会うの、割と久しぶりだ…

おなかすいた

頭が痛い。せっかくここ2日ぐらいちょっとましで、ああ生理前だったからかなとか思ってたのに、また痛くなってきた。悲しい。もしかするとお得意の脱水症状かもしれないと思って水飲んだりしてるんだけど、なんか、水がまずくて困っている。なんでだろうね。…

ゼミの教授にメールしてない

カウンセリング行くと調子悪くなるのなんなの???? 1ヶ月弱くらい週1でカウンセリングに通い続けてるわけですけど、回を追うごとにカウンセラーさん苦手だなあと思うことが増えててこれでいいのか感がすごい。毎回怖いし毎回しんどい。やっぱり第一印象っ…