めげそう

三日坊主

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

days

隣人がまじでうるさい。いやほんと。隣人が越してくるまで、このマンションの壁薄いとか思ったことなかったのに。信じられないくらいの大音量で音楽をかける(嵐と星野源多め、星野源はどうも彼女が好きらしい)、友達を呼んでばかみたいにでかい声で叫ぶ、彼…

つらい

睡眠時間がどんどん短くなっていっている……。 夜にね、眠れないんですけど、最近は朝から用事があることが多くて、眠れないまま外に飛び出して、帰ってきてそのまま電池が切れたみたいに眠ってしまって、日付変わる前か変わった少しあとくらいに目覚めて、そ…

睡眠時間のばらつきがすごい

うすうす感づいてたけど先週ぐらいからめちゃくちゃ元気なんだよね。 なんでかはわからない。でも人に会うのも外に出るのもそんなに抵抗がない。就活だってやってやろうじゃないかという気持ち。働きたいわけじゃないけど、独り立ちしたいとは思っている。 …

情緒が今日も不安定

当社比で人生を頑張ったのでかわいい女の子といちゃつく権利ぐらい与えられたっていいと思う。というわけで仲のよい友人と明日は遊びに行くことになった。楽しみだけどおなじくらいしんどいし同じくらい不安だ。気持ちとしては全部1/3ずつ。お腹痛くなってき…

うるせえ

丸1日寝る日と丸1日起きてる日を繰り返して生きてるのでいつから昨日が今日になって今日が明日になるのかわからないな。早く死にたい。体はずっとしんどい。頭はぼんやりするけど意識ははっきりしている。やるべきことがある。しないといけない。体が動かな…

犬を飼いたい

昨日せっかく夜に寝たのに起きたら夜だったせいで今日もまた眠れないわけですよ。人体のバグか? 昨日(日付的には一昨日)、恋人をせっついて京都の犬カフェとやらに行ってきた。忙しいのにごめん、恋人。ありがとう。結果としてはもう大満足です。途中で冷え…

顔がかわいくなりたい

お酒を飲んでいる。 お酒自体は嫌いじゃないけど、そんなに強くないどころかむしろ弱い部類に入るので、あんまり飲まない。家で飲むのも2回目とかなんだけど、今日は思い立ったから。お酒よりジュースの方が好きだなと思う。甘いし。 お酒を飲むとお腹を壊す…

ひらめいた

短い曲が好きなのかもしれない。 何事も終わりが見えないことが苦手なので、映画のあらすじもあらかじめ知っておきたいし本も読み始める前にあとがきが何ページから始まるか確かめておきたい人種なのだけれど、この理論でいくと高校のとき絶対好きになると思…

寒波だってさ

あまりに寒くない? 恋人に食事に誘ってもらって外食したときは大抵飲食店の中だけでは飽き足らず、恋人の住むマンションの家の前で凍えながら話すのが定番となりつつあるんだけど(とは言え恋人と食事に行ったのも久しぶりな気がする)、なんか今日アホみたい…

恵方巻き食べそびれた

死にたいって久々に思ったなって思ったことにびっくりだよ……。 先週ゼミの教授に会いに行ってからというもの、割ととんとん拍子に物事が進んで、昨日カウンセリングを受けてきた。ひたすら家族の話と大学に入ってからの人間関係の話。あまり話すのが上手じゃ…

karimba

眠い。 ここ数日の夜起床朝就寝の生活を改めるべく(というわけでもないが)未だ眠らずにいるが眠いもんは眠い。そもそも人間としての性根が腐っているため、いくら寝る前にやる気があっても寝起きはすべてに対する意欲が消失するのでそれなら寝ずに予定を消化…

2月て

年が明けたどころか1月まで終わった。生きてる。相変わらず夜は眠れなかったり、昼間寝たりしているけど、そうだな、少しだけ生きる方向性に気持ちが傾いている。 就活は絶望的だし、卒業するためには死ぬ気でがんばらないといけなさそうだし、なかなかお先…