めげそう

三日坊主

2018-01-01から1年間の記事一覧

おなかすいた

つらい。 特になにもつらいことはないがつらい。体調が悪い。シンプルに。お腹は空いたけど何も食べたくない気がする。毎日そうなんだけど。食べたい気持ちと痩せたい気持ちがすごくばちばちしている。結局家に食べ物がないから、調達しに行くのが面倒くさく…

変なところで引きがいいんだよな

眠い。最近夜に寝られるようになった。というかいつでも寝られるようになった。どういうこっちゃ。お布団に入って目をつぶったらまじでいつでも寝られる。しんどい。体力が恐ろしくない。ちょっと動くだけでめちゃくちゃ消耗する。もうだめかもしれない。最…

エレキほしい

ズーカラデルについて、誰も見てないだろうけどちょっとだけ。好きになって日は浅いし(わかんない。半年ぐらい)、インストアイベントに2日前に行っただけでライブらしいライブを見るのは本当に初めてだったから、ライブでどんなふうに化けるアーティストか…

F5

自分のTwitterをぼんやり遡っていて、「ウワめちゃくちゃ気持ちわかる~~誰?? 友達になろ、、」と思ったけど自分だった アホか びっくりするぐらい体が動かない。眠いし寒いしずっとだるいしんどい。今日も何もせずに寝ていた。眠い。ずっと寝られるしん…

爪を噛んでしまった

感情が忙しくてびっくりしている。久しぶりにこんな中身揺さぶられるような、いや実際揺さぶられてたかも、みたいな感じの衝撃。 まずね、ついに某ラップバトルジャンル、ああもうめんどくさいな、ヒプマイに一段落ついてしまった。1番はじめから追ってたと…

絶対女の子がいいな

今日も生きながらえてしまった。 予定をお断りしてしまった日は当社比3割増しぐらいで人生がまじで無理になるんですが、もう今日もまじで無理でした。死にたい。やらないといけないことは今日も後回しにしたので今日に回ってきています、もう寝る時間が定ま…

まだ生きてるの?

気持ちの行き場がどこにもないからかつてない勢いでブログ更新してますけど本当は他にやらないといけないことが掃いて捨てるほどあるので吐き気がすごい。 やりたくなさすぎる、何もかも。ぜんぶほっぽり出して滋賀県か北海道に行きたい。どちらもすごく好き…

つらい

唐突に(っていうほど唐突でもなかったような気もする)人生が無理になってから半年ぐらい経つらしい。 半年て。時間無駄にしすぎじゃない? 半年前わたしはいろんなことを頑張りたくて、実験も、公務員講座も、資格の勉強も、ゼミの勉強もぜんぶぜんぶ頑張り…

肩が凝っている

先週末、久しぶりに、本当に久しぶりに恋人と出かけた。本当は先々週に一緒に紅葉狩りに行く予定だったんだけど、お互い風邪を引いていてあまり調子がよくなかったからそれを断念して、代わりに……ということで、梅田に。 映画を見て(いろいろあってわたしは…

眠れなかった

眠れない夜を今日も過ごしてしまった。 音楽を聴いてるとだんだん腹が立ってきた。 音楽から離れたすぎて泣いてる。泣いてないけど。苦しい。なんでどいつもこいつも、こんな、こんなに、音楽が好きでまっすぐに向き合えるんだろうか。 意味がわからん。 人…

生きてる

誰よりも何よりも生に貪欲なまま死にたいと思い続けてずっと生きてる。そこまで貪欲かな? そうでもないかもしれない。 相変わらず大学には行けていなくて、毎日恋人に叱られていて、そのことで腹を立ててまた困らせて苛々して眠れなくて気づいたら夜で死に…

爪を切るべき

手元にパソコンがある(と認識できている状態)ならめちゃくちゃ更新できるんだなあ。9月ほぼ更新しなかったのは、パソコンをなくしていたからです(?) なくすか? 普通、って感じ。まあなくしてたんですけど。数日前によっしゃパソコン使うぜ!!! ってケー…

眠たいと思いがち

相変わらず日が昇ってから寝て起きたら夕方みたいな生活を送っている、こないだまでちょっとましになってたのになあ。 お昼過ぎぐらいから膝が痛くて、なんでだろ~~って恋人に言ったら「コンドロイチン足りてないんじゃない?」って言われた、コンドロイチ…

眠いのかもしれない

恋人宅でお風呂借りるとお風呂上がりになんかめちゃくちゃポジティブな気持ちになるんですけどどうなってんの???なんでもできそうな気がする、のと、なんだってやりたくなる。どうなってんだまじで。 なんだってやりたい、できること全部、がんばれること…

久しぶりだな

後期が始まって3週間。講義には1回しか行ってない。ずっと寝てる、苦しいから。夢の中は楽しい、し、幸せだから目覚めたくない。ひどい夢もよく見るけど、都合の良い脳みそしてるから、いい夢の良い部分しか覚えてないし。 まつじゅんかわいいなあ。最近まつ…

許されたい

つらい。 何がつらいって、なんだろう、夏合宿行かないって決めたのは自分なのに、この時間まで1個下の子たちが働いてくれてるのに、わたしは家で何もしてないことが、もうなんか吐きそうなぐらいつらい。ちょっと吐いた。うそ、なんも出てこない。 恋人宅で…

書いてるうちに落ち込んできた

引きこもり始めてから体調がすこぶる良い。 いや6月からずっと引きこもってはいるんです。いるんですけど。それでも大学の講義とか、公務員講座とか、実験とかライブの練習とかライブとか色々諸々に追われていて、(行ってはなかったけど)行かないといけなか…

眠いんだと思う

慢性的に死にたい。この死にたいというのは実際に死にたいわけではないんじゃないかと自分でも思っている。やらないといけないことから逃げたいなにもしたくない。そのぐらいのノリである。 楽になりたいんだと思う。本当につらいわけじゃない。甘えてるだけ…

投稿してなかった

昨日恋人となし崩し的にセックスしてそのまま寝てしまったことにより、見事3日入浴していない女子大生が爆誕したわけですが。いやね、暑い日々ですが、このおかげで連日冷房が効いていて、汗をそんなにかかずにすんでいることにだいぶんと救われていますね。…

デブでごめん

旅行行ってきました。たくさん歩いて体はしっかり疲れてるはずなのに、なんか、今日も寝れないなあ。ウケる。昨日の夜はホテルに着くなり疲れて眠くて寝ちゃったんですけど、そのせいで深夜にシャワー浴びる羽目になって、そのせいで朝方にセックスする羽目…

旅行に行きます

今日も寝てない。けど今日明日は恋人と京都旅行なので、体調崩すわけにはいかないなと思って、夜中に少し寝ました。 朝まで寝るぞと思ったら確実に寝坊するはめに陥るので(朝がすごく苦手)、あえて夜少し早い時間に電気をつけっぱなしにしてちょっとだけ寝る…

頭痛い

寝れない。 ここ数日、数週間、もしかするともうちょっと前から、ずっとこんな感じです。眠いし寝たい、頭痛いし何なら若干気分も悪い。まじで寝たい。でも寝れない。 しんどいですなあ。夜が明けてセミが鳴き始めて、日が昇った頃にカーテンを開けるとよう…