めげそう

三日坊主

爪を切るべき


手元にパソコンがある(と認識できている状態)ならめちゃくちゃ更新できるんだなあ。
9月ほぼ更新しなかったのは、パソコンをなくしていたからです(?)

なくすか? 普通、って感じ。まあなくしてたんですけど。
数日前によっしゃパソコン使うぜ!!! ってケースをとりあげて中身が空っぽだったときの衝撃たるや……あーあ。

今日は朝からとっても体が重くてしんどくてつらくて、膝も痛いし、何もしたくないし動きたくないし眠いしだるいし頭痛いし肩こるしでろくなことはなかった上にそのまま寝てしまって起きたら練習が終わる時間だった。本当にひどい。申し訳ないから、なんか、もう、ねえ、、ダメ人間すぎて目覚めたとき笑っちゃったもんね。

しかしなんとか布団から這い出してシャワー浴びてお化粧して2つめの練習には行ったからえらかった。まじでえらい。何もしてなかったから大変だったけど、行ってえらかったと、思う。

そのあと恋人といっしょにラーメン食べて帰ってきた。どんなときもラーメンはおいしい。今日食べたのはつけ麺だけど。

大好きで大学でいちばん仲良しだと思ってた友人と久しぶりに会って、なんか、やっぱり距離感は難しいなと思った。恋人といるときいつも気を遣われている、もしくはばかにされている? わかんないけど。嫌味なのか、ほんとに気使ってくれてるのか、その区別がつかない。つかないってことはたぶん本当に気を遣ってくれてるんだと思うんだけど、あーあー、疑ってしまう己の心の醜さよ!
寂しいんだよね、たぶんね。自業自得のくせにね。

恋人が付き合いはじめのころと比べて優しくないとか、ぞんざいに扱われているように感じるだとか、なんか定期的にこんなこと考えてる気がするけど、そのたびにどうにかこうにかして解決して(もしくは慣れて)今に至ってるわけなので、今回も乗り越えさえすればどうってことなくなるんだろうけど、ねえ、毎回どうやってんの?? 本当に思い出せない。

相変わらずかわいい顔の同期は今日もかわいかったし、わたしは一重で顔の余白がすごい女だけど、今日も死なずに生き延びました。えらい。

1個上の先輩に「なんか目ぱっちりした?」って訊かれたけど、うーん、メイク濃かったかな。多少濃くても誰もなんも思わないのかも?? 知らないけど!