めげそう

三日坊主

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかしんどい

カレー作って友人とビデオ通話しておなかすいたからご飯炊いてカレーライスにしようとほくほくしてたのに気づいたらチョコを山ほど食べて全然おなかすいてないどころかちょっと気持ち悪くて頭抱えてる。アホだ しんどい~~~~なんもしてないのにしんどいし…

寒い気がする

割と志望度高めというか、ここに行けたらいいな~と思っている企業? 法人? のES締め切りが2日後(しかも必着!)に迫っているというのに何も思い浮かばなくて困っている。こんなことある? あります。何もしてこなかったつけが回ってるなあと思う。でもみん…

ねむい

今恋人とスカイプでビデオ通話してるんだけど、3年経ってもはじめての試みというのは面白くていいね。22時過ぎから初めて今2時、長いこと話すのはなんかいつものことだからいいんだけどビデオの向こうでひっくり返って寝られているのでまったくもって手持無…

寝たほうがいい

さみしい、なんかめちゃめちゃに寂しい。ツイッターのタイムラインを何度も更新している、いろんなアカウントを行き来して、でもどこにも居場所がない、だれにも会えない、寂しい、寂しい。ラインも返ってきた順にすぐ返してしまう、この私が! やり取りして…

思考の整理

コロナ怖いし普通にかかりたくないしどうしたらいいか教えてほしいけど毎日コロナコロナ家から出るなコロナコロナって聞いてたら気が滅入ってきたな。元々引きこもりなので引きこもるのはそんなに苦痛ではないと思いきや、外にいつでも出られる状況で引きこ…

さよなら幻

たまにバイト行って、ときどき人に会って、ごくたまにES書いて、みたいな生活を始めてから(当社比で)忙しいからかなんなのか、心身ともに調子がよい。真っ当になれたのかな。真っ当とはって感じだけど、すごく健全だなって思う、こんな時間まで起きててアレ…