めげそう

三日坊主

なんかしんどい

カレー作って友人とビデオ通話しておなかすいたからご飯炊いてカレーライスにしようとほくほくしてたのに気づいたらチョコを山ほど食べて全然おなかすいてないどころかちょっと気持ち悪くて頭抱えてる。アホだ

しんどい~~~~なんもしてないのにしんどいしなんかしててもしんどいしもうだめだ しんどい
しんどいな、なんもしてないのにな、なんもしてないからか~ってよく独り言を言うんですが、夜なべしてESを書きその足で出しに行った帰り道にも同じことを思っていたのでどれだけ普段ものを考えずに思考しているかがわかるな 考え方のパターン化がされすぎている
でもそれが楽なんだろうな いちいち考えなおしたり見つめなおしたりしたら疲れるもの 怠惰なのよわたし

ポケモンが楽しくてな~~ずっとやってる 手持ちポケモンがあまりにみんなかわいい 手持ちじゃない子たちもかわいい
ずっとキャンプしている、楽しい、レイドバトルも楽しい、ライバルもチャンピオンも倒したくない、わたしは一市民でいい……
チャンピオンに対してただならぬ感情を抱いているので(?)とても苦しい 倒したくない~~~
ダンデくんは自分の意思で幸せでいてくれないと困る(ガラル地方・20代・女性)

なんかずっと体が重いし無限に寝てしまう ずっと眠い 明日はバイト 行きたくねえ~~~
バイト自体は全然嫌いじゃないけど決まった時間に間に合うように準備しないといけないのがしんどい おえ
人間向いてないから……

友人の会社、5月末まで研修があるそうでしっかりしてるなあと思った うらやましい いざとなったら紹介してもらおう、、図々しいな
どこでもいいしどこにも行きたくない ちゃんとした人間になりたい 友達がほしい 寂しいので
友達がほしいよ~~~わたしのことを受け入れてくれ誰か もしくはわたしをあなたの前でちゃんとした人間でいさせてくれ

カレー食べようかな シャワーも浴びないといけない 人間でいるのは大変 だけど予定がないとなんもしないから どうせ何しててもしんどいんだからバイト行ってお駄賃いただいてこようね はあ