めげそう

三日坊主

寒い気がする

割と志望度高めというか、ここに行けたらいいな~と思っている企業? 法人? のES締め切りが2日後(しかも必着!)に迫っているというのに何も思い浮かばなくて困っている。こんなことある? あります。
何もしてこなかったつけが回ってるなあと思う。でもみんななんもしてないだろうとも思う。適当なこと書くのは比較的得意な気がしているけれど、それでもなんかめんどくさいというかしんどいというか煩わしいというか、何を求められてるんだろうって思ってむなしくなる。

えらいな、面接とかまでこぎつけてる人。
私は多分口で話すより文を書くほうが得意だから、面接になると何を口走るかわからなくて怖いです。愛想は悪くないと思うんですけどね。ははは。

就活、それなりにやるなら頑張ろうって思ってたし楽しみにしてたんだけど、なんか全然楽しくないし、かといって思ったより落ち込んでもないし(これは多分なんもしてないからなんですけど)なんかな~~~面白くない。感情が動かん、だるいなとかめんどくさいなとかは思うけど楽しいとか悔しいとかあんまり思えなくてなんか拍子抜けしている。わたしが悪いのか? 悪いんだろうな。知らんけど

本読みたいけど図書館も閉まってるし楽しいこと全然ないな。でもそんな中みんながんばっててえらい、なんもしてなくてもしんどいのに働いてる人まじでえらいな。
えらすぎてびっくりする、みんななんでそういうことできるの? 私もやらないといけなくなったらするんだろうか。するんだろうな、今ありがたくも必要に駆られてないからこうやってぐでぐでしてるだけで。はあ~~~ゴミクズじゃん死ねば???? という気持ちがなくもない。おえ

何も楽しくない、みんな嫌いだ、ずっとしんどい、しんどい……すごい人になりたい……
すごい人になるためにはそれなりに努力しないと(それなりにというか多分めちゃくちゃにしないと)いけないのになんもする気になれない。口だけ人間なので……死すべし……
なんかまじで気持ち悪くなってきた。うえ

チョコばっかり食べて暮らしてるんだけど、ご飯食べたときよりチョコ食べてるほうが体調いい気がする
箱入りファミリーパックチョコを3箱買い込んでもう2箱食べてしまった。あと1箱しかない、悲しい