めげそう

三日坊主

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は元気

誕生日がきたので22歳になったらしい。正直周りに合わせて22歳です~~とかって言ってたから何も変わってない気がする、でもこの人にお祝いしてもらえたらうれしいなって人たちには祝ってもらえたのでわたしは幸せ者だな。はは 就活はしてないけど、追いコン…

死にてえ~~~

何かしてたら死にたくなるしなんもしてなくても死にたくなるしああもうどうしようもないので死ぬしかないんだろうか。苦しい~~~ バイトしてるあいだはお賃金が発生するので生きてる価値もあるような気がするけど本当に 家にいるとダメだ 就活もできてない…

tukareta

鬼のようにぬるいとわかっていても働くと疲れるね。でもどうせ部屋でくたばっててもしんどいし外出ちゃえば元気になるのでそれなら外に出て無駄に空気吸ってるぶん少しでもお金をいただいたほうが実になるような気がするよね。というわけで今日も働いてきた…

頭痛

わかっちゃいたけどカウンセラーは私のこと救ってくれないし私のこの寂しさは誰にもわかってもらえないんだなあ。わかってたけど、ウケる、しんどい、今日なんかずっと泣きそう~~って思ってたら低気圧だったわ。ウケ 最近の私はずっとえらいけど今日の私は…

助けてほしい

やれることやりたいことやんなきゃいけないことやってほしいって思われてそうなことできる範囲で目いっぱいやって、次死にたいって思ったら死のうって思ってるんだけど、思ったよりすーーぐ死にたくなっちゃってウケるな。人類死にたくなんないの? 意味わか…