めげそう

三日坊主

死にてえ~~~

何かしてたら死にたくなるしなんもしてなくても死にたくなるしああもうどうしようもないので死ぬしかないんだろうか。苦しい~~~

バイトしてるあいだはお賃金が発生するので生きてる価値もあるような気がするけど本当に 家にいるとダメだ 就活もできてない 死

期待されてる真っ当さが重たすぎて吐き気がする 殺してほしい 誰もわたしのことわかってくれないしわたしもうまく伝えられないから駄目です 死ぬしかない 殺してくれ おれはもうだめだ
嫌なんだよねなにもかもずっと一生大学生のままバイトだけで暮らしていけたらいいのになあ 就活ほんとうに無理だ なんもしてないけど なんもしてないからか? わからん エントリーシートはかけないし説明会も行けてないしそもそもマイナビリクナビもろくにみられない 苦しい 死にたい
わたしが駄目な人間なばっかりになあ 周りに迷惑ばっかりかけて酸素も電力も食材もなにもかも無駄に消費してあああもう早く死ねよクソが という気持ちです

だれか助けてくれないかなあ 誰も助けてくれないよなあ 誰も私のこと知らんもんね 知られたくもないけど
死にたいけど死なないから大丈夫だよ。ウケる