めげそう

三日坊主

しんど

なんか全然意図せず夜就寝朝起床の生活リズムを取り戻してしまったのでめげずにこれを維持したい所存。
来週は友人と楽しい楽しい某夢の国に行く予定もあるので……こう、がんばったけど自分の意思ではどうにもできなかったことがすっと自然の摂理によってできたりするの、あー世界、、って感じ(?) 諸行無常ですな。

毎日それなりに死にたかったり絶対死んでたまるかと思ったりして生きてますが平均して沈み気味なのでしんどいです。薬飲んだり飲まなかったりしてる、病院行けなかったことのダメージをめちゃくちゃ引きずっている……電話しないといけないしカウンセラーにも言わないといけない。つらい。
しんどいよーー夢の国行ってる場合じゃねえ……寝かしてくれ……寝ようと思ったら本当に日がな一日眠れてしまう。ウケる。ウケねえよばかやろう

こう、家にずっといることによって停滞してる人間関係が、1回外に出たらどういうわけか全然関係ないところもひっくるめてぐわーっと動き出すの、ありがたくもありちょっとしんどくもあるな。そんな急げないよわたしは……しんどいよ~もうちょっとゆっくりでいい、少しずつでいいから、と思いつつもめちゃくちゃ貯めるからめちゃくちゃ一気に動くんだよなあとも思う。毎日ちょっとずつやってればこんなことには案件。小学生のころから一ミリも成長してねえな!!!!!

とはいえ今日は比較的元気(?)、やる気がある(?)ので、ライブのお誘いにも乗るしこうやって大学に来てるしなんなら就活の準備をしようとなんてしちゃってるけど大丈夫? ラインも返したし……今晩あたり死ぬのかな。それはそれでありです。いやなしだよ、部屋汚いし。