めげそう

三日坊主

labyrinth

あの4人以外のスピッツカバーに微塵も興味がわかないから、サークルでスピッツバンドやるよ~~と言われても全然うれしくないんだなあ。
自分が歌う他人の歌に価値があると思ってる人間、一生分かり合えない気がする。好きとか嫌いとかではなく。

朝はめちゃくちゃいろんなことにやる気があって絶対生きてやるし就活も大勝利をおさめ幸せに暮らす気満々だったけど夕方にもなるともうへろへろだし今にも湿度でおぼれ死にそうだし頭は痛いしなんか足も痛いしスマホの電池は切れるしモバイルバッテリーは2つも持ってるのに片方は断線片方は電池切れで全滅だしろくなことがない。知り合いにも会っちゃったし。
会いたい知り合いと会いたくない知り合いがいて、会いたくない知り合いじゃなくても会いたいわけじゃない知り合いに会ってしまったときなぜかHPが削られてしまうのでまじで人間社会向いてね~~~~。

うっっかりツイッターのリア垢(笑)なんぞを見てしまったがために同期がみんなオンシャオンシャ言ってるのが目に入ってしまいめちゃくちゃ不快。自ら不快の沼に突っ込んでいってしまうのやめたいけどやめられないドMなのかもしれないしんどい。あーーみんな嫌い。うそだよ

誰が悪いとかじゃないんだけどしんどくて頭が痛くて泣いてしまいそうだけどここは大学だしふて寝しようにも明日はカウンセリングだし本当にもう……助けてくれ……。

髪の毛無限に抜いちゃう。いつかはげる。嫌だなあ。