めげそう

三日坊主

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだと思う

慢性的に死にたい。この死にたいというのは実際に死にたいわけではないんじゃないかと自分でも思っている。やらないといけないことから逃げたいなにもしたくない。そのぐらいのノリである。 楽になりたいんだと思う。本当につらいわけじゃない。甘えてるだけ…

投稿してなかった

昨日恋人となし崩し的にセックスしてそのまま寝てしまったことにより、見事3日入浴していない女子大生が爆誕したわけですが。いやね、暑い日々ですが、このおかげで連日冷房が効いていて、汗をそんなにかかずにすんでいることにだいぶんと救われていますね。…

デブでごめん

旅行行ってきました。たくさん歩いて体はしっかり疲れてるはずなのに、なんか、今日も寝れないなあ。ウケる。昨日の夜はホテルに着くなり疲れて眠くて寝ちゃったんですけど、そのせいで深夜にシャワー浴びる羽目になって、そのせいで朝方にセックスする羽目…

旅行に行きます

今日も寝てない。けど今日明日は恋人と京都旅行なので、体調崩すわけにはいかないなと思って、夜中に少し寝ました。 朝まで寝るぞと思ったら確実に寝坊するはめに陥るので(朝がすごく苦手)、あえて夜少し早い時間に電気をつけっぱなしにしてちょっとだけ寝る…

頭痛い

寝れない。 ここ数日、数週間、もしかするともうちょっと前から、ずっとこんな感じです。眠いし寝たい、頭痛いし何なら若干気分も悪い。まじで寝たい。でも寝れない。 しんどいですなあ。夜が明けてセミが鳴き始めて、日が昇った頃にカーテンを開けるとよう…