めげそう

三日坊主

投稿してなかった

昨日恋人となし崩し的にセックスしてそのまま寝てしまったことにより、見事3日入浴していない女子大生が爆誕したわけですが。
いやね、暑い日々ですが、このおかげで連日冷房が効いていて、汗をそんなにかかずにすんでいることにだいぶんと救われていますね。
いやそれでも十分やばいことには変わりないんですけど。

3日も風呂に入らず生きているのは生まれてこのかた初めてな気がします。
2日はあるんですね。ははは。

臭いとかするのかな。自分ではわかりません。それがいちばんおそろしいね、あまり人に会わないようにしよう。

昨日は久しぶりに恋人の家に泊まりました。
テイクアウトしてきてもらったマクドナルドを食べて、ゲームして、お酒を飲んで、ゲームして……なかなか有意義な時間だったと思います。

恋人との関係は、旅行以降おおむね良好です。旅行だけに。(?)

レポートをね、書かないといけないんだけど、なにもしないまま締め切りだけがどんどこ迫ってきていて焦る焦る。
心理学の論文とか読まないといけないんだけど、なんか、手につかなくて困っています。
困っていますじゃないよね、やらないといけないんだけど(笑)

どんどんゴミみたいになっていく人生〜〜つらい〜〜〜

 

本当は病院とかカウンセリングとかにかかりたい。けどそれでなにも異常がないって言われるのが怖い。
たぶん自分が怠けてるだけだっていう自覚があるから。病気ならもっとこう、病気の人はもっとつらそうなんです。よね。
わたしはただやる気がなくてダラダラしてるだけだからきっとだめなんだろうなあ、金輪際だめです。ぶぶ-。

 

 


とまあ、こういう内容のブログを4日前にしたためていたんですね。
本日、8月22日。さすがに風呂には入りました。1回だけ。

……再び3日風呂に入ってない女子大生が以下略。

こんな風呂嫌いだっけ? ってぐらい入浴が! 出来ない! シャワーが! 浴びられない!

まあ単にお風呂に入れなくなったっていうよりは、最近できなくなったたくさんの物事の1つに入浴が含まれているという感じです。
お風呂好きだったと思うんだけどなあ。なんでだろうなあ。


あまり外に出ないから時間の経過がわからない。
つい昨晩のできごとだと思ってたことが3日前のことだったりする。やばい。まじでやばい。
このまま取り残されて死ぬんじゃねえかな。いやだなあ。せめていつ死んでもいいようにお風呂にだけは入ろうと思います。