めげそう

三日坊主

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爪を切るべき

手元にパソコンがある(と認識できている状態)ならめちゃくちゃ更新できるんだなあ。9月ほぼ更新しなかったのは、パソコンをなくしていたからです(?) なくすか? 普通、って感じ。まあなくしてたんですけど。数日前によっしゃパソコン使うぜ!!! ってケー…

眠たいと思いがち

相変わらず日が昇ってから寝て起きたら夕方みたいな生活を送っている、こないだまでちょっとましになってたのになあ。 お昼過ぎぐらいから膝が痛くて、なんでだろ~~って恋人に言ったら「コンドロイチン足りてないんじゃない?」って言われた、コンドロイチ…

眠いのかもしれない

恋人宅でお風呂借りるとお風呂上がりになんかめちゃくちゃポジティブな気持ちになるんですけどどうなってんの???なんでもできそうな気がする、のと、なんだってやりたくなる。どうなってんだまじで。 なんだってやりたい、できること全部、がんばれること…

久しぶりだな

後期が始まって3週間。講義には1回しか行ってない。ずっと寝てる、苦しいから。夢の中は楽しい、し、幸せだから目覚めたくない。ひどい夢もよく見るけど、都合の良い脳みそしてるから、いい夢の良い部分しか覚えてないし。 まつじゅんかわいいなあ。最近まつ…