めげそう

三日坊主

眠いのかもしれない

恋人宅でお風呂借りるとお風呂上がりになんかめちゃくちゃポジティブな気持ちになるんですけどどうなってんの???
なんでもできそうな気がする、のと、なんだってやりたくなる。どうなってんだまじで。

なんだってやりたい、できること全部、がんばれること全部がんばって褒められたい認められたいちやほやされたい自慢の娘になりた~~~~い!!!!!!
根底が変わらなすぎる。ずっと母親の自慢の娘になりたい。マザコンがとどまるところを知らない。ずっとそうだ、昔から、ずっとあの人に認められたい。

なんでなんだろうね???

いやしかしかわいくなりてえ~~~~。もりとちさきちゃんの顔面になりたい、いや体型もなりたい、もりとちさきちゃんになりたい!!!!
自慢の娘、そこそこ良い大学に行って、ちゃんときっちりいいところに就職きめて、しかもかわいい顔してる、自慢の娘になりたすぎる…………。

まだ間に合うかな? 半年近くサボった分取り返せるかな?? がんばれるかな???

お風呂上がりはいつもこんな気持ちなんだけど、ちょっとずつしぼんじゃうんだよな。
気持ち的にはこのまま勉強するなりなんなりしてオールしたいけど、そしたらたぶんあしたの(いやもう今日なんですけど)真っ昼間に寝て夜に頭抱えるのが目に見えてるので寝たい。眠くはあるんだよな。

はあ~~~~認められたい。