めげそう

三日坊主

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋じゃん

気が狂ったかのようにタピオカをすすって生きている。半分くらい嘘です。外出するたびにタピオカ飲んでる、の間違いです。あれなんなの? めちゃくちゃおいしくない? ズーカラデルのライブに行ってきた。多忙な恋人を引きずって。ごめん。 ズーカラデル、ア…

暑いし寒いね

それなりに人と会ったり外出したりしているのに依然として夜には眠れないしつらいし死にたい生きてたくない消えたーいと思っている。人間向いてないのかもしれない明日(というか今日)はライブに行く予定なんだけどまだチケットの発券すらしていないありさま…

ベイビーアイラブユーだぜ

毎日頭が痛くてもうほんとうに頭が痛い。わたしはイブを愛飲してるんだけど、イブが効いてくれるときと効いてくれないときがあって、効いてくれないときはマジでちくしょうこんにゃろうめと思って耐えている。いまがそれです。 先日、2日前? 日付的には3日…

つらい

9月になったんだけどなんかすげえしんどい。何?? 8月の中旬に関東に出かける機会があって、スピッツを見てきたからそのことを書こうと思ってたのに先延ばしにしていたら月がかわった。あーあー。ロッキンに行きました。あ、ロックロックも。どちらもよかっ…