めげそう

三日坊主

暑いし寒いね

それなりに人と会ったり外出したりしているのに依然として夜には眠れないしつらいし死にたい生きてたくない消えたーいと思っている。人間向いてないのかもしれない
明日(というか今日)はライブに行く予定なんだけどまだチケットの発券すらしていないありさま。楽しみにしてたはずなんだけどなあ。

やらないといけないこともいっぱいあるしとりあえずライン返さないといけないし死んでたまるかと思ってるときもそれなりにあるんだけどあーーー嫌だなんもしたくないできないしにたい……ぜったい死なんけど……。

口内炎を噛むのが趣味みたいなところがあるので、噛み続けていたらずるっとまるごと取れてしまって口の中が血まみれ。いてえ。

死にたいというか生まれたくなかったって感じに近いなあ。いやそれなりに親に感謝はしてるし親のことは好きですが。むしろ親のことが好きだから生まれたくなかったというか。あーこんなごみみたいな娘でごめんこんなはずじゃなかったんだよわたしもあなたたちもたぶんきっとねえ。今死んだら迷惑かかるでしょう、だから、最初から生まれなかったらよかったなと思ってるんだよ。あーつらい死にたい死にませんが

絶対死にたくないし死んでたまるかと思ってる(2回目)なのにつらい気持ちを表現するためにすぐ死にたいと思ってしまうのやめたい。本当はもっといろいろ考えないといけない、この感情を的確に表現する言葉だってあるはずなのに考えるのがめんどうだしできないしずっと頭はぼんやりするし薬は効いてんだか効いてないんだかわからんし週末にでかける予定はいつまで経っても定まらんしでかける気力があるなら大学に行けよ卒業しろよ就活して働いてさっさと周りの人間に心配かけるのをやめろいい加減にしろ死ね