めげそう

三日坊主

生きてる

死んでるのか生きてるのか微妙な感じで生きてる。生きてるので生きてます(?)

なんかな~~うっすら調子が悪かったりおおっぴらに調子が悪かったりほんのり元気だったりを繰り返している。気づいたらもう10月も下旬ですよ。
10月の頭にめちゃくちゃ調子が悪くて死にたかったけど、それ以外はうっすら死にたいな~くらいで済んでいる。ので、お薬の量が増えたのは正解だったんだろうなと思う。

10段階評価でいうと2~7くらいのところをふらふらしてたのが、4くらいでずっと落ち着いてる感じ。たまに1まで下がっちゃうけど、ほんとにたまにだし。

最近は実験を始めたので毎日大学に行ったりもしていて、基本的に1日1回外に出るのはよいことだなと思っている。歩いてるしね~運動は大事なんですわ、たぶん。知らんけど
とはいえ疲れてお菓子アイスお菓子って感じの生活になってるのも事実……甘いものしか食べたくない……。ファミマのスフレプリン、週3くらいで食べてる。やばない?
まともなご飯全然食べてません。カップ麺とかすらだるくて……すっぱムーチョの梅味とチョコレートとアイスとスフレプリンで生活を回している。梅味のすっぱムーチョおいしいですよ。

本当はもっといろんなことを頑張らないといけないんだけど、でも1日1つの用事をこなすので精一杯だな。
明日病院なんですけど、授業もあって(オンタイムで出るやつ おえ)、あ~~~って感じ。いけるのかな、やりますけど、、頑張ろうね、、

死んでないから死なないだろうと思ってるけど死ぬのかもしれないな。部屋片付けてからのほうがいいよ