めげそう

三日坊主

更新のばらつきが極端で我ながらウケちゃったんですがまあ誰も見てないし書きたいときに書くぐらいでいいよなあ。
元気です。いやこれはマジ。最近すげえ元気です。

そうね、大学は留年しました。卒論出さなかった。
先生にも……連絡できてなくて……すみません……ごめんなさい……先生のこと大好きなのに全然だめでウケてしまう。ごめんなさい。好きなんだよ~~~~これは本当、、
まあいいんですけど。もし先生に嫌な感情抱かれても困るのは結局私なので……自業自得……嫌だけどさあ。どうしようもないね

 

今日ね、父親とふたりで弟の部屋の片付けに行ってて、弟の部屋引くほど散らかっててそれはそれでウケちゃったんですけど、そうね、父親とふたりでって実はあんまり機会としてはなくて、特に何を話したわけでもないけど父親がずいぶん丸くなっていて、いやこんなこと言うと失礼かもしれないけど……母と電話口で穏やかに会話してたのがなんだかすごくうれしかったな。
お茶も買ってくれたし……ご飯も食べさせてくれたし……
なんかね、父親のこと、父親だとはわかってるんですけど、それはそれとしてなんかちょっとずっと気を遣う対象な気がしてて(まあ全人類そうなんですが)、微妙な距離感がね~ずっとあったんですけど、、最近、ていうか私が大人になって、父親が仕事変わってから、やっとなんか、会話できるようになってきたな……いや会話はあんまりできてないかも……でも交流はできてる気がします。父親のことやっと人間だと思い始めた。逆かも、私が人間になったのかも。なんの話ですか?

まあとにかく、行ってみたら案外楽しかったって話です。
あとなんかお金を渡されて笑っちゃった。そんなの別によかったのにな、ありがたく受け取っといてあれですが……。


家族のこと、勝手にもう全部切り離したつもりでいたんだけど(いやしっかりすねはかじってるんですが)、全然そんなことなくて、私の視野の狭さと思考の浅さにちょっと恥ずかしくなってしまった。
私が思ってるよりずっと大きくて深いところでみんな私のこと気にしてくれてるのかもしれない。違うかもしれない。でも今までこんなこと思ったことなかったので、今よっぽど浮かれてるか23歳を迎えて何かに気づいたかのどっちかだと思います。知らんけど
父親や祖母との会話、なるべくめちゃくちゃ避けてたんだけど、そうね、もうちょっと話してみてもいいかもな……わからん、頻繁に話すようになったらまた嫌になるのかも。1年かけて作り上げたクソイメージよりましだったからほっとしてるだけかもしれません。わからん

 

浮かれてるでいうとね~~~ ふふ 2ヶ月ほど前にかわいい彼女ができたんですよ。誰への報告?
私にはもったいないくらいかわいくて優しくて面白くてまぶしいすてきな女の子です。すごくない? かわいいんだよ めちゃくちゃかわいくていじらしくて愛おしい……俺が守る……これは概念としての話です。彼女のほうが強くてしっかりしてる部分もたくさんあるんですが、私が盾になれるところはね、ならせてほしいなって話です。
そのくらい傾倒してて……べろべろです。ビデオ通話しながらえっちなことするくらい浮かれてる。これは相当ですよ。電話口で「ちゅっ♡」とかやってるもんな。やばいかも

そういうことも全部楽しくて、うれしくて……毎日すごい楽しいし毎日すごい元気です。元気なのキモいけど元気でうれしい、なんでもできる、だってあの子が全部褒めてくれるから……あとあの子の誇りになりたくて……こういう思考やばいかな。気をつけたほうがいいかしら


また動けなくなるときがくるかもしれないけど、今のところはすごく元気でやってますという話でした。かわいい彼女のおかげでね