めげそう

三日坊主

おなかすいた

頭が痛い。せっかくここ2日ぐらいちょっとましで、ああ生理前だったからかなとか思ってたのに、また痛くなってきた。悲しい。
もしかするとお得意の脱水症状かもしれないと思って水飲んだりしてるんだけど、なんか、水がまずくて困っている。なんでだろうね。

食欲がずっとなくて、でも胃が荒れるのはマジ勘弁なので、アイスをもそもそ食べて暮らしている。おなかはすいてるんだけどなあ。何も食べられないです。
おかげで(?)ずっとふらふらするしベッドで寝たきりで動けないけど好きでやってるわけじゃないから許してほしい。あ、なんか吐きそう。

いろんな人に迷惑かけてさっさと死ぬべきだって自分でも思ってるのに毎日毎日だらだら生きてて何が楽しいのかまったくわかんない。
早く死にたい。