めげそう

三日坊主

絶対女の子がいいな

今日も生きながらえてしまった。

予定をお断りしてしまった日は当社比3割増しぐらいで人生がまじで無理になるんですが、もう今日もまじで無理でした。死にたい。
やらないといけないことは今日も後回しにしたので今日に回ってきています、もう寝る時間が定まらなさすぎていつから今日でいつから昨日でいつから明日なのかさっぱりわかりません。

寒いし。


何やら恋人が落ち込んでいるようで(たぶん疲れてる、彼は本当にいろんなことをがんばっているので)、電話口でなだめたりすかしたり励ましたりしてたんですが、喋れば喋るほど恋人の声のトーンも落ちるしわたしも口に出した言葉がぜんぶブーメランになって突き刺さってくるしで最悪でした。
人を励ますのに向いていない。そんなことあります?

明日(今日です)、友人といっしょにライブに行く予定があるのですが、本当は今日はゼミがある日だし、ゼミの教授に会いにいかないといけない日だし、あーーいろいろ考えただけで吐きそうになります。喉が締まる感じ。
家賃も払ってない。やばい。


そういえば某ラップバトルジャンルの最終決戦の結果発表が今晩だそうで。恐ろしいですね。
わたしはなんとなくヨコハマを応援しています。本当になんとなく。勝ってほしいあの人たちに。

帰りの電車を知ることになるかもしれません。本当はニコ生みたかったけど、友人を差し置いてまさか生放送見るわけにはいかないでしょう。


しんどいです。今日も。寒いし。寒いし。眠いし。頭は痛いし気分も悪い、お腹空いてるけどなにか食べると胃が気持ち悪い。
最低だ。と言いつつ今はヨーグルトを食べています。おいしい。

寒いから電気ストーブ(下宿先にある唯一の暖房器具)を先日引っ張り出してきたんですが、2段階に暖かさが調節できてですね、弱にすると温いのか温くないのかわからなくて、強にすると熱くて仕方ないので舌打ちしながら定期的に強弱を切り替えています。今は肘が燃えそうだったので弱にしたところです。


相変わらず恋人のことは大好きです。
恋人のことなんでも知りたいけど、今以上に知りたくないような気もします。誰とどんなLINEしてるの、とか、Twitterは誰をフォローしてるの、とか、気になることは山ほどあるけど、知ったら知ったで傷ついたり傷つけたりしてしまいそうなので、まだ手は出していません。何にって、そりゃ、恋人のスマホのロック解除ですよ。

まあ番号は知ってるんですけど。


眠いです。今寝たら何時に起きられるかな。ちゃんと起きられるかな。心配だし不安です。だから眠れない、突然限界がきてすごく寝る、またそうなるのが怖くて眠れない、でも眠い、寝ちゃう、……無限ループって怖くね?