めげそう

三日坊主

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

救いなんてあるわけないだろ

あああ~~~死にたい死にたいもうなんか死にたいって思わずに生きていくのは無理です。本当にすみませんごめんなさいこんな人間がのうのうと生きているから人間社会は腐っていくんだ知らんけど。さっき母親から電話がかかってきて、特に要件はなかったらし…

手首が痛い

夕方からサークルに行く用事があって、でもお昼過ぎまで死ぬほど行きたくなくてシャワーも浴びてなくてどうせわたしのことだから休みますって連絡するんだろうなって思ってたんだけど吐きそうなぐらい行きたくなかったけどちゃんとシャワー浴びてちゃんと顔…

be going to

めちゃめちゃしんどいんだけど何~~~?ここ数日元気いっぱいだったから反動がきたかな。疲れてしまったのかもしれない、ちょっと寝て元気になったかと思いきやそうでもなくて悲しい。 友達のことも恋人のことも大好きなんだけどつらいとき誰に頼ればいいの…

肌寒い夜ですが

めちゃくちゃしんどくて笑うしかない。でもシャワー浴びてあと髪を乾かしさえすればベッドにダイブできる状況にまで持ち込めたのでもう少し……がんばりたい……。 今日は高校時代からの付き合いの大好きな友人が遊びに来てくれたから一緒にオタ活したんだけど、…

labyrinth

あの4人以外のスピッツカバーに微塵も興味がわかないから、サークルでスピッツバンドやるよ~~と言われても全然うれしくないんだなあ。自分が歌う他人の歌に価値があると思ってる人間、一生分かり合えない気がする。好きとか嫌いとかではなく。 朝はめちゃ…

しんど

なんか全然意図せず夜就寝朝起床の生活リズムを取り戻してしまったのでめげずにこれを維持したい所存。来週は友人と楽しい楽しい某夢の国に行く予定もあるので……こう、がんばったけど自分の意思ではどうにもできなかったことがすっと自然の摂理によってでき…