めげそう

三日坊主

手首が痛い

夕方からサークルに行く用事があって、でもお昼過ぎまで死ぬほど行きたくなくてシャワーも浴びてなくてどうせわたしのことだから休みますって連絡するんだろうなって思ってたんだけど吐きそうなぐらい行きたくなかったけどちゃんとシャワー浴びてちゃんと顔出して、いろんな人に会って笑顔でしゃべって多少のいじりにも耐えて、前々から約束してただいすきな友達ともご飯に行ってめちゃくちゃ笑って帰ってきて、珍しく湯船にお湯張ったりなんかして髪もさっさと乾かしてあとは寝るだけの状態だったのに、電気消したら隣人がうるさくてなんかすっごく落ちてしまった。気分が悪い

はみがきもうしたのになにか食べたくて仕方ない。さっきまで痩せようと思ってたのにな。
特に吐いたりはしないけど、そんなぱんぱんになるまで詰め込んだりもしないけど、割とストレス解消の手立てとして過食を用いてしまう傾向にある気がする。これは昔から。

さっきまでめちゃくちゃ眠くて今日めっちゃ健康じゃんと思ってたのになんかもう眠れそうもない。苦しい。眠くはあるんだけどな。久々に眠剤ぶち込んでみようかしら

はあ死にたい。死にたくないけど死にたい消えたい生まれたくなかった嘘ですごめんなさい許してください