めげそう

三日坊主

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解脱

同じサークルの男の子、全然好きでも嫌いでもないけど認められたい欲求がすごい人がいて、だからその子の彼女(これまたおんなじサークルにいる)の存在を感じ取るとめちゃめちゃ劣等感にさいなまれる。あーやだやだなんかなあ、男好きなのかね。私。気持ち悪…

朝じゃん

私、自分が映画好きだと思ってたけど全然そんなことないかもしれない。映画を見るのが苦じゃない、好きな映画もある、それだけ。たぶん。だって全然自主的に映画観ようと思わないもんな……こんな近くにあるのに。アマプラの会員でもあるのに。たぶん映画好き…

しにてえ~~

マイナビ見てたら以下略 恋人と週末出かけるんですが、そのことも話したいし会いたいな♡(ハートは脚色)って言われたから喜び勇んですっ飛んでったら1個下の後輩の就活事情とか就活へのマインドとかインターンへの参加の有無とかを話す羽目になってから体調が…

そして今日もまた

スピッツめちゃめちゃ好きなんですけど、好きでよかったなって最近特によく思う。最新アルバム超いいよ。全人類聴いてください。 有名なスピッツしか知らないって人にこそ聞いてほしいんだよな。ほら、朝ドラタイアップの優しいあの子も入ってるし。いかがで…

おえ

マイナビ見てたら具合が悪くなってきた。 相変わらず生活リズムがぐっだぐだなので午前1時に起きて鍋をつついてたりする。ごみみたいな生活であるポケモンも楽しいけどなんかすぐ疲れちゃうし、話進めるのもしんどいし、そもそも画面みるのがつらくてすぐ携…