めげそう

三日坊主

解脱

同じサークルの男の子、全然好きでも嫌いでもないけど認められたい欲求がすごい人がいて、だからその子の彼女(これまたおんなじサークルにいる)の存在を感じ取るとめちゃめちゃ劣等感にさいなまれる。あーやだやだ
なんかなあ、男好きなのかね。私。気持ち悪いね。認められたい視線を独占したい特別になりたいって思う人みんな男の人な気がする。きっしょ~~

まあどうでもいいんですけど。

前回のブログ、福岡めっちゃよかった~! 最高! って書いてたけど、その前は恋人とぎくしゃくしてるから今旅行行っても全然楽しくないだろうなウケる行きたくないって書いててめっちゃ面白かった。全然普通にあの後仲直り(?)したし旅行ばっちり楽しめてよかったね。恋人のやさしさの上ですべて成り立ってるってこと忘れるなよクソが

3か月ぶりぐらいに生理が来たのでものすごく不快な思いをして日々を過ごしている。股間から血が出続けてるの普通に考えて意味わからんよな。私の許可なく出血しないでほしい。
とはいえなんか今回は血がさらさらなのかそんなに生理痛もひどくないしでかい血の塊も出ないので比較的楽なんだよな~。でもめちゃめちゃ不快だし気持ち悪いし薬局で羽根つきナプキンだけきれいに売り切れてたしで機嫌はよくないです。なんやねん

はあ~~人生楽しくねえ~~~~
寝たいんですけどお風呂入るのめんどくさすぎて気づいたらこんな時間である。ウケる~~~もうウケるしか言えねえ。恋人、私が体調悪かったりするといつにもまして優しくなるのでついつい甘えてしまうなあ、恋人に会いたいなあ、はあ~~~~~。

腕をなんか虫に刺されたのかぷくっと腫れててかゆくてそれもまた気になる。嫌だ~体を捨てるしかねえな(?)