めげそう

三日坊主

ねっっむい

昨日17時まで寝たせいで夜に全然眠れなくて、普段は朝に寝るんですけど朝になっても眠れなかったから諦めてゲームしてたら恋人と出かけることになったのでめちゃくちゃ元気いっぱい出かけてきてしまった。
生まれて初めて徹夜で活動して寝落ちしなかったな……めちゃめちゃ起きてる。やればできるじゃん。

就活用のスーツを買いにいってきました。えらすぎん?
我ながらスーツ似合うよなあと思う。なんかそういう人っぽくなる。意味わからんけど。まあ似合わんよりいいわな。

ついでに(?)恋人はニンテンドースイッチを買っていた。めでたい。
恋人とずっといっしょにポケモンやりたいね~~って言ってたのがついに叶うっぽい。うれしい。

最近はずっとポケモンやってるなあ。キャラクターも個性的でかわいいけどやっぱりポケモンたちと触れ合えるのが本当に楽しいかわいい最高。早くポケモン実体化してほしいなってずっと思ってるんだけどまだですか??

帰り道ちょうど風雨がひどいときにぶつかってしまって2人でべっしゃべしゃになりながら帰ってきてお風呂入ったりご飯食べたりしたの楽しかったな。なんやかんや言いつつ恋人といる時間は楽しくて穏やかで好きだな~、幸せに暮らしててほしい、恋人。

なんか眠いのか情緒が落ち着いてるのかわからんけど書くこと全然ないから今日は終わります。おやすみ。