めげそう

三日坊主

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり

スピッツみてきました(10日ぶり2回目)。 私は小学生の頃急にスピッツが好きになって以来のスピッツファンなんですが、ライブに行くようになったのはここ数年の話でして、未だにライブ会場に行くとスピッツファンってこんな人たちなんや……と呆気にとられるこ…

ねっっむい

昨日17時まで寝たせいで夜に全然眠れなくて、普段は朝に寝るんですけど朝になっても眠れなかったから諦めてゲームしてたら恋人と出かけることになったのでめちゃくちゃ元気いっぱい出かけてきてしまった。生まれて初めて徹夜で活動して寝落ちしなかったな………

手足がふるえる

昨晩からすこぶる頭が痛いんだけど、な~~んか今飲んでる頭痛薬を飲むとやたらハイになってしまう……なぜ……。めちゃくちゃ楽しくなるしめちゃめちゃ声出るようになる。意味わからん。今はその反動(?)で手足がくがくだし吐き気がします。これはただの低血糖…

感想へたくそ芸人

そういえば先日「あらしのよるに」をなんかタイトルめっちゃ有名やけど狼とヤギが嵐の夜に出会うところまでしか知らんなって思って観ました(唐突)。 実は1年ちょいぐらいアマプラ会員なんですけど、全然恩恵を享受できてなくて。日々もったいないな~と思っ…

あけおめ

息苦しくて眠れないしお布団はいつまで経っても冷たいしかといってこたつは暑いしスマホは眩しい眠れないまた朝がくるらしい。ウケるね気づいたら年も明けてたし何もできてないけど生きてました、私たぶんこの春から復学します。なんもしてないけど、何もで…