めげそう

三日坊主

あけおめ

息苦しくて眠れないしお布団はいつまで経っても冷たいしかといってこたつは暑いしスマホは眩しい眠れないまた朝がくるらしい。ウケるね
気づいたら年も明けてたし何もできてないけど生きてました、私たぶんこの春から復学します。なんもしてないけど、何もできる気しないけど。

両親も恋人も友人も嫌いじゃないけどしんどくて嫌になる、だれの前でもだれにもなれない、私ってなんだっけ誰だっけなにしてたら認めてもらえるのかどうしたら取り返しがつくのかさっぱりわからないからさっさと死にたいし消えたいうざったい嫌いだ全員


はあ~~~何書いてたっけ、ブログ、ねえ。

部屋片づけたんですよ、年末に。友人が泊まりにくるっつうから。
なんかなあ、部屋を片付けたら元気になる気がしたんだけど、全然そんなことないんだなあ。部屋はきれいだけど別に元気じゃないです。むしろ前より居場所がない気がしてやるせない、ここは私の部屋のはずなんですけど、笑

そう、やるせない、寄る辺ない、なんかどうしたらいいかわかんないなあ
前より自分が何考えてるかわからなくなった気がします、みんな嫌いだしなんもしたくない、なんもしてないから何物にもなれなくてそれに焦って苦しいっていうのもわかってるんだけど、どうしたらいいんだろうな。おもしろ、全然笑えね~~~