めげそう

三日坊主

つらい

睡眠時間がどんどん短くなっていっている……。

夜にね、眠れないんですけど、最近は朝から用事があることが多くて、眠れないまま外に飛び出して、帰ってきてそのまま電池が切れたみたいに眠ってしまって、日付変わる前か変わった少しあとくらいに目覚めて、そこからずっと起きていたらまた朝がきて、と、まあ、わかりやすく生活リズムが崩壊している。
疲れ果てているはずなのに少し寝たら目が覚めてしまう。ベッドじゃないから? わがままな体だな。

足の付け根はずっと痛いし、胃の調子は悪いし、頭もしばしば痛くなるし、眠いし、眠れないし、とにかく足の付け根が今は痛くて仕方ない。不快だ。
昨日の昼間は買い物に行ったけれど気持ちはあんまり晴れなかった。もう早く死んだほうがいい。昨日は昨日だったので昨日の明日はつまり今日だ。明日がきてしまったので。早く死んだほうがいいよ。