めげそう

三日坊主

うるせえ

丸1日寝る日と丸1日起きてる日を繰り返して生きてるのでいつから昨日が今日になって今日が明日になるのかわからないな。早く死にたい。体はずっとしんどい。頭はぼんやりするけど意識ははっきりしている。やるべきことがある。しないといけない。体が動かない。嘘だ、動くけど、動きたくない。吐き気がする。頭が痛い。

歌うのも絵を描くのも文を書くのも好きだったはずなんだけど、好きなんだけど、何かをしようとするたびに否定された過去が出てきて無理になるな。
わたしは歌が下手だよ。絵を描くのも下手だよ。ろくな文章も書けないよ。早く死んだほうがいい。周りのためにも、自分のためにも。

やっぱり寝ないと死ぬほど気持ちが落ち込むので早く死ぬべき。あ、違う、寝たほうがいい。

実家に帰らないといけないし、友人には謝らないといけないし、先輩にはチョコレートを渡したいし、今日は夕方からカウンセリングだし、死にたいなんて絶対カウンセラーには言いたくない。でも死にたい。苦しい。助けてくれ。もう許してほしい誰にかはわからないけど。許してくれお願いだから何でもするから何をしたら許される? 認められたい、許してほしい。死ぬしかないのかな。