めげそう

三日坊主

助けてほしい

やれることやりたいことやんなきゃいけないことやってほしいって思われてそうなことできる範囲で目いっぱいやって、次死にたいって思ったら死のうって思ってるんだけど、思ったよりすーーぐ死にたくなっちゃってウケるな。
人類死にたくなんないの? 意味わかんないよ死にたくなるでしょ普通に考えてどうやって生きてんの教えてよねえねえねえ教えろっつってんだクソがよ

とはいえ頑張りますけどね。明日も朝からバイトなんだ、ついにバイト始めたんですよ、お金がね、ないからさあ。
やればできんじゃんって思うじゃん? 私も思った。ははは

就活だってするよ、明日と明後日の説明会はキャンセルしたけど、昨日とおととい友達に会う約束もドタキャンしたけど、明日の夜同期とご飯に行くのも断ったけど大丈夫大丈夫最終的には何とかなるし何とかするしいずれ人は死ぬからさあ。平気だよね、当面生きてくだけの金があればどうにかなるでしょ。知らんけど

はあ~~~死にたい死にたいみんなどうしてんの本当に、助けてくれよ、教えてくれ真っ当な生き方、どこで間違ったんだろうなどこでやり直せんの? どうしたらいいの? みんなつらくても頑張ってんのかな? わたしが腑抜けてるだけか? だったらマジでごめん

死にたいなあ死にたい、とか言いながらぜんっっぜん死ぬ気なんてないんだけど、リスカすらもしねえ~~~死にたいふりすらする気がない、やる気がないので、ウケる
死ねよ早く死ねばいいんだろ死ぬしかないんだって死ねよ死ね死ねとかって思ってるけど思ってるだけで人は死なんからな~~~~知らんけど。明日バイト帰りに事故ったらウケるね

口内炎いた~~い。チョコばっか食べて過ごしてる、チョコおいし~~ですよ。好きなチョコ、フルタのね、生クリームチョコレート、あれめっちゃおいしーね。幸せ~~ほら大丈夫でしょ、チョコレートで幸せ感じてるうちは真っ当だってえ。
ゲームもできるツイッターもみられるブログも書ける元気元気、就活も人付き合いも大学生もバイトもかわいい彼女もやってけるよお、がんばれがんばれ~~