めげそう

三日坊主

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑いね

体が重くてしんどい。今日めちゃくちゃ寝たんだよね。12時間ぐらい寝てる気がする。寝すぎなのかな。 割とロングスリーパーなきらいはあるんだけど、なんだろう、うーん、寝付くのがへた? なんだよね。眠いのに大人しく眠りにつくまでじっと目を瞑ってられ…

蒸し暑い

昨日に引き続きイライライライライライラしている。 結局昨日は2時過ぎまで起きていて、やっと寝付いたと思って起きたら14時だった。基本的に生活がへたくそ。11時に寝て11時に起きたらよかったのにね。 雨が降っていたから、ああ昨日の苛立ちは低気圧のせい…

いらいらする

珍しくタイトル通りの内容。 もう本当に何かめちゃくちゃイライラしてしんどい。誰もわたしのことわかってくれないし認めてくれないし助けてくれないからもうダメ。自力でどうにかするしかないできないできたらこんなに苦しんでないしんどい死にたい死にたい…

機嫌がいい

毎日毎日暑くてほんとやんなっちゃうわ。わたしのベッドは何か知らんけど高いところにあるので、地上にいてそろそろ涼しくなってきたし寝るかと思って窓を閉めてベッドに上がると暑くて寝るどころじゃない、みたいなことがほぼ毎日起きています。許さん。 本…

冷蔵庫にプリンがある

なんとなく気分が沈んでいて、眠るにも眠れなくて(17時前まで寝てたのでそれは当然かもしれない)、何かをするにも気力がなくて、しんどい。死にたいわけじゃないけど生きてたくないな~って状態がここ数週間ぐらいぼんやり続いている。わがままだなあ。 イン…

なんかよく見えると思ったらコンタクトつけっぱなしだった

吹田市の犯人捕まったね。警官の人も快方に向かっているようでよかった。ひどいことをした人なんだけども、犯人についての続報が出るたびになんだか少し胸が痛むのは何故なんだろうなあ。 全然関係ないんですけど、さっきから隣人がどすの利いた声で怒鳴って…

頭が痛い

日がな一日、寝ても覚めても頭が痛くて本当にずっとイライラしている。困る、ほんとに。どうして? 脱水症状かと思って一生懸命水を飲むけど治らない。困る。さっき出てきた経口補水液を飲んだ。これで少しは好転するといいんだけども。 吹田市で何やら怖い…

マクド食べたい

なんかずっとマクドが食べたくてね、でもわざわざマクド買うためだけに寝癖を直して化粧をして日焼け止め塗って往復1時間歩くのもだるいし、そもそもわざわざあんなジャンキーなもの好んで食べなくても……って気持ちもあるしでずっとぐだぐだ行ってなくて、そ…

梅雨入りってもうしたの?

しんどい。眠い。目がしぱしぱする。口内炎も痛い。さっきまでギター弾いたりなんだりとちょっと調子がよかったような気がしてたんだけどそうでもなかったな。 恋人からのLINEに心を乱されています。なんかさ~~、もうなんか、本当に根本的に重くてダメな女…

瞼が重い

相も変わらず死にたいけど、いまだにのうのうと生きている。調子は良かったり悪かったりして、元気なときはめちゃくちゃ元気なんだけど、急にものすごく悲しくなったりものすごく寂しくなったりもう何も期待できなくなったりする。将来不安すぎてウケるな。…