めげそう

三日坊主

いらいらする

珍しくタイトル通りの内容。

もう本当に何かめちゃくちゃイライラしてしんどい。
誰もわたしのことわかってくれないし認めてくれないし助けてくれないからもうダメ。自力でどうにかするしかないできないできたらこんなに苦しんでないしんどい死にたい死にたい。

ああもうなんかたぶん疲れてるんです。昨日弟と夜ご飯を食べたあとカラオケにも行って、夜もうまく眠れなかったけど友人の誕生祝いのために出かけて、なのに電車は動いてないから振替輸送出てる駅まで歩いて、電車乗って、1日重い荷物持って歩きまわって、暑いし、おなかも痛いし、楽しいけどしんどくて、疲れた。
もう早く寝たすぎて帰ってきてその足でお風呂入った。全身汚い気がしたから。気持ち悪い。全部汚い。

爪せっかくかわいくしたのに長くて暮らしに支障が出まくってるしいろいろおいしいもの食べたらカロリーオーバーもいいとこでもう挽回するためには土曜日まで絶食しないといけないし何の影響かわからないけどずっと体が前後に揺れる感覚が残っていて気持ち悪いしイヤリングできつく締め付けていた耳たぶは帰ってきて1時間経った今も痛いしもうろくなことがない。しんどい。楽しかったけどしんどいもんはしんどい。
しんどい話をしてしまったことも嫌だ。あんなこと話したくなかった。よりによって誕生日祝いの日になんで早く死にたい話をしてしまったんだろう。こんなんだから駄目なんだよ。ああもう早く死にたい楽になりたい助けてください許してくださいごめんなさいいい子にするから !!!

死にたい死にたいって言ってるけど別にいますぐ絶命したいわけじゃなくてなんかもう生きてるのしんどいいなくなりたい幸せになりたいって気持ち。幸せになりたい。
何かをがんばらないとなって思ってるけど何をどうがんばればいいの? 卒論? 就活? 資格試験? どうしたら認めてもらえんの?

しんどいみんな嫌い。