めげそう

三日坊主

機嫌がいい

毎日毎日暑くてほんとやんなっちゃうわ。
わたしのベッドは何か知らんけど高いところにあるので、地上にいてそろそろ涼しくなってきたし寝るかと思って窓を閉めてベッドに上がると暑くて寝るどころじゃない、みたいなことがほぼ毎日起きています。許さん。

本当は帰省したかったんだけど寝て起きたら夕方だったのですべてを諦めました。あした予定あるしね……。

予定の入れ方、本当に本当にセンスがなくてね、いつも苦しめられている。
たいていのことは大体平均ちょい下くらいでできるんだけど、予定入れるのだけはマジで下手。下の下の下。
このたった21年ぽっちの人生でいったい何度「お前なんでここに予定入れたん!?」とスケジュール帳を見ながら叫んだことやら。アホなんやろな。


そういえばうすぼんやりと応援しているモーニング娘。'19に新メンバーが加入したそうで。
オタクを始めてからでいうと、12期、13期、14期に次いで4回目の目の当たりにするメンバー加入なんだけど、今回はその新メンバーちゃんたちを生放送で発表するということだったので生放送を視聴しました。

みんなかわいい(現役の子たち)から始まってみんなかわいい!!!(新メンバーの子たち)で終わった生放送でしたな。いやあよかった。
みんなかわいいです本当に。特に2番目に出てきた子が好みでした。北川莉央ちゃん。かわいいよ~~莉央ちゃんとちぃちゃんに並んでほしい。顔の系統が似ていてかわいいと思います。よこちぃも好きです。

これからが楽しみですね。(誰?)


遠くに行きたくて仕方がないので1人で旅行に行く計画を立てています。歌を歌うは頭痛が痛いと同じだけど旅行に行くは違うのかしら? 旅に出る? まあいいや。
札幌にしか行ったことがないくせに北海道が好きとのたまうのはちょっと気が引けるので札幌が好きと言いますけど、わたしは札幌が好きなので北海道に行きたいですね。でも飛行機は怖いので、なるべく地続きのところがいい。ということで今の最有力候補は滋賀県です。もしくは京都府。いずれにせよ上のほうに行きたいですね。日本海を臨みたい。海が好きというわけではないんですが海の食べ物は好きです。

あした恋人とごはんに行くんだけどなんかめちゃくちゃ楽しみになってきたな。いやもともと楽しみにはしてたんですけど。お魚が食べたいって言ってみます。