めげそう

三日坊主

おなかすいた

つらい。

特になにもつらいことはないがつらい。体調が悪い。シンプルに。
お腹は空いたけど何も食べたくない気がする。毎日そうなんだけど。食べたい気持ちと痩せたい気持ちがすごくばちばちしている。結局家に食べ物がないから、調達しに行くのが面倒くさくて食べないんだけど。

うーん。何もしたくないな。してないんだけど。
本当は明日サークルのライブがあって、すごく楽しみにしていたはずなのに、なんか、なんもできてなくて悔しい。なんでこんなだめなんだろう?

みんなどうやって頑張れてるのかな。すごいな。本当にえらいと思う。
わたしにはできない。できていたはずなんだけど。いつからできなくなったっけ? もう無理です。今後がんばれる気もしないし。さっさと死んだ方がいいと思う。

今日は本当にだめな日だ。最近はいつもズーカラデルを聴いていて(ヒプマイに飽きたわけではないんだけど、聴いてるとちょっとつらくなる部分もあるので最近はあまり聴いていない。代わりにグッズを愛でる日々です。眺めるだけだけど)、あの歌声を直接聴いたんだよなあとか、ライブ特有の音がぶわってなる感じめっちゃよかったなとか、この曲もともとすごく好きだけどライブで聴いて改めてものすごいよかったなとか考えるのが楽しいんだけど、今日はなんかそういう気持ちにもなれない。
好きなものも好きでいたいものもたくさんあるのに追い続ける気力がない。走り続けている人たちはえらい。すごい。本当に。


タイツの下に靴下を履いていたんだけど、靴下のゴムの部分がタイツに押さえつけられたかこすれたかで足首に赤い跡がついてしまった。痛い。お風呂入ったらしみるんだろうか。嫌だなあ。
長らくこういう、けがをしてしまったからお風呂がおっくうになる感じを味わってなかった気がする。運動会の練習で転んだあととか、泣きたくなるぐらいお風呂が嫌だった。だって絶対しみるんだもん。

たぶん元々痛みにはそんな強くないというか、恐怖心が強いほうなんだと思う。加えて血を見ると力が抜けるタイプの人間なので、自傷ができないのである。
たまに(できないんだけど)ものすごく切りたい衝動に襲われて、どういうわけかわからないけど鈍痛は大丈夫なので自分を殴りつけたりするんだけど、それもでも限界があるじゃない? わたしは甘っちょろいので、きっと手加減して殴ってしまっている。その点刃物は容赦なくこちらを傷つけてくれるのでよいと思うんだけどなあ、、なかなか難しいことです。

本当は誰かに一発ぶん殴られたいんですけど、歯とか折れたら嫌だからびんたがいいな。(わがまま)