めげそう

三日坊主

変なところで引きがいいんだよな


眠い。最近夜に寝られるようになった。というかいつでも寝られるようになった。どういうこっちゃ。お布団に入って目をつぶったらまじでいつでも寝られる。しんどい。体力が恐ろしくない。ちょっと動くだけでめちゃくちゃ消耗する。もうだめかもしれない。最初からだめだったか?

今日電車でゼミの教授に会った。申し訳ない気持ち。大好きな先生なので会いたかったけどこういう形で会うのが1番最悪なのはいくら頭がばかでもわかる。
他の教授とご一緒だったので声はかけなかった。かけたほうがよかったのかな。それもわからん。たぶんこちらを気にしてくださってた(自意識過剰だったかもしれない)けど気づかないふりをしてしまった。

結果的にめちゃくちゃ落ち込んでいる。

今日本当は友達とご飯に行く予定で(珍しく断らずに行った)、楽しかったけど自分が思うように話せなくて、楽しんでもらえていたかどうかはわからない。恐ろしく気の利く子が相手だったから、何をしていても楽しそうにしてくれるのだ。うん、だから楽しかった。楽しくはあった。けど満足かと言われるとそうでもない、みたいな。彼女は何も悪くないのに、ごめん。
もっとちゃんとやれよ、と思う。他のことしてて疲れてたとかでもないし。本当に申し訳ない。


クリスマスに恋人をうちに呼びたかったんだけど、今のままじゃ絶対呼べなくて笑うしかない。
2年間散らかりっぱなしだった部屋をあと3日かそこらで片付けられるのかわたしは……無理じゃないか……??
まあでもやるしかないのか。がんばれ。部屋を綺麗にするのと筋トレで健やかな精神は保たれるって仲良くなりたいフォロワーが言っていた。


しんどい。