めげそう

三日坊主

久しぶりだな

後期が始まって3週間。講義には1回しか行ってない。ずっと寝てる、苦しいから。
夢の中は楽しい、し、幸せだから目覚めたくない。ひどい夢もよく見るけど、都合の良い脳みそしてるから、いい夢の良い部分しか覚えてないし。

まつじゅんかわいいなあ。最近まつじゅんかわいくて仕方ないな。最近イケメンがすごい好き(?)

1日学校行って3日引きこもらないといけないのコスパ悪すぎだろう。いい加減にしろ。メールを返せ。
ゼミの教授へのメールに返事できないまま2週間ぐらい経った。もうだめだ。そろそろ見放されてる頃だろう。な。

ああああもうやだなあ、なんか、全部嫌だ、どうしたらいいんだろうかなあ。
他人と連絡とるのがひどくおっくうだ。外に出たくない、誰とも関わりたくない、何もしたくない、し、あーもうやだな、、

映画だけ見て過ごしたい。映画。それか本。

Mステいつから楽譜出るようになったの??

とはいえそういうわけにもいかないだろう。もうすぐ学祭があるし、それまでにしないといけないこともたくさんある、練習だってそうだし、代替わりだってそうだ。
だるいな、だるい、そこに愛がないんだ、がんばれないよ、誰か助けてくれ。

わかってるんだけど、しないといけないこと、いっぱいあるの。
どんどん信用をなくして、周りに誰もいなくなって、ひとりぼっちになってわたしは耐えられるんだろうか。もうやだなあ、死にたい。