めげそう

三日坊主

許されたい


つらい。

何がつらいって、なんだろう、夏合宿行かないって決めたのは自分なのに、この時間まで1個下の子たちが働いてくれてるのに、わたしは家で何もしてないことが、もうなんか吐きそうなぐらいつらい。ちょっと吐いた。うそ、なんも出てこない。

恋人宅で夕方まで寝て、夜まで動けなくて、ようやっと動き出してスーパーでいるもの買って籠城の準備したときはすごくうきうきしてたのにな。
時間の経過と共に沈んでいったのは気圧のせいか?

台風らしい、知らんけど。みんな無事に帰ってきてほしいな。でもサークルに居場所はもうないかもな。やめようかな。
あ~~~やだやだ全部やめて実家帰りたい。一人暮らしも向いてない。大学も行きたくない勉強したくないサークルやだしんどいやめたい動きたくない許してほしい。

ずっと誰かに許されたいと思ってるけど、誰に許されたいんだろうなあ。わからんなあ。
早くスライド作ってしまおう。ページ数も入れて、先生にメールも返して、あああ、DVDも返す準備して、公務員の勉強して、そしたら将来幸せになれるんだろうかとか考えて、なれるわけないじゃんね。

許されたい。