めげそう

三日坊主

蒸し暑い

昨日に引き続きイライライライライライラしている。

結局昨日は2時過ぎまで起きていて、やっと寝付いたと思って起きたら14時だった。基本的に生活がへたくそ。
11時に寝て11時に起きたらよかったのにね。

雨が降っていたから、ああ昨日の苛立ちは低気圧のせいか~と思って(気圧が低くなるとイライラしやすい体質っぽい。よくわからんけど)準備して美容室に行った。
そんなに髪を切りたいわけでもなかったんだけど、予約してたから。

行きはそんなに雨脚も強くなくて、担当してもらってる美容師さんと恋人の話をしたり、双子をご懐妊だという話を聞いたりして楽しく過ごして、もさもさしてた頭もすっきりして機嫌よく帰ってくる予定だったのに、帰りに土砂降りに遭遇してびっしゃびしゃになったからもうダメだった。ずぶぬれ。
スーパーによってアイスを買い込んで帰ってきたけど、食べたら食べたでカロリーのことを考えてイライラしないといけないのでもう本当に人間向いてないなあと思う。

贅沢なんだよね基本的にね。甘やかされて生きてるからこんなわがままで怠惰なごみみたいな人間になってしまったんだわ。死ねばいいのにね。

死ねとか死にたいとかいうもんじゃないってわかってても死にたいし親のこと悪く思うもんじゃないってわかってても親に対していらいらしちゃうし全人類嫌いだし全人類わたしのこと嫌いだよ早く死ね死ね死ね消えろ