めげそう

三日坊主

カウンセラーが苦手


恋人のことがめっちゃ好きなんだけど、いい加減この恋人に対する情緒不安定さをどうにかしたい。

今日はカウンセリングなんですけど死ぬほど生きたくない。死なんけど。
またあの人に会うのかァとか、そもそも外出たくないなあとか、今日がサークルのライブなこととか、ずっと返事できてないラインとか、いろいろ。
本当はたぶん今日教授の研究室にも行かないとなんだけど、ここ数日調子が死ぬほど悪いからもう何もできる気がしない。死なんけど。死にたくなるな。なるだけだけど(なんの歌詞だっけこれ)。

頭もずっと痛いし、なんか昨晩は歯も痛かったし、食欲はないし、体は重いし、気持ちも沈んでるし、なんで生きてるんだろうってことばっかり考えている。
死ぬのは怖い。なくなるのは怖い。でもこの状態が続くのも怖い。

どうしたらいいのかわからない。誰かに助けてほしいけど、自分でもわからないことがいったい誰にわかるんだ、ってずっと思っている。本当にね。

頭が痛い。しんどい。眠いし、気持ち悪い。動きたくない。死にたい。早く死ねばいいのに。