めげそう

三日坊主

頭が痛い

日がな一日、寝ても覚めても頭が痛くて本当にずっとイライラしている。
困る、ほんとに。どうして? 脱水症状かと思って一生懸命水を飲むけど治らない。困る。さっき出てきた経口補水液を飲んだ。これで少しは好転するといいんだけども。

吹田市で何やら怖いことが起こったらしい。
わたしが犯人なら少なくとも夜までは(日が落ちるまでは)何もしないだろうなとか、警察官の人だいじょうぶかなとか、弟とか恋人とかが変に巻き込まれなかったらいいなとか、思うところはいろいろあれど、なんもできないよね。
わたしはコナンが好きなのですが、米花町では生きていけないなあと何かあるごとに思う。

普段死にたい死にたいってうめいてるくせにいざ何かあったときに怯えたり怯んだりしてしまうのが我ながら情けなくはあるけど、まだ現世に未練があるんだなあ。
とりあえず今は明日恋人と焼き肉を食べに行くことが楽しみです(こいついつも焼き肉食ってんな)(そんなことはないです)。行けるのかな。