めげそう

三日坊主

梅雨入りってもうしたの?

しんどい。眠い。目がしぱしぱする。口内炎も痛い。
さっきまでギター弾いたりなんだりとちょっと調子がよかったような気がしてたんだけどそうでもなかったな。

恋人からのLINEに心を乱されています。
なんかさ~~、もうなんか、本当に根本的に重くてダメな女だから、なんか、あー、もうなんかわかんないけど、恋人が1人でご飯食べてたり1人で出かけてるとさ、つらくなるんだよね。なんか、うーん、なんでなんだろうね。別に1人なのがかわいそう~、とかではなくて、シンプルに、自分の知らない時間を恋人が過ごしてるのが嫌っていうか……それも違う気がするけど。わからん。でもなんかちょっと落ち込んでしまう。なんでだろう。誘ってよ! って思っちゃうのかな。わからないです。
ああでもなんも言われないのが一番きついので、何かの間違いで恋人がこのブログを読んでるとしたら、これからも積極的に挙動の報告をしてくれるとうれしいです。したくなかったらしなくてもいいけど。
自分の気持ちもわからんし他人の気持ちもわからん。しんどい。感情、本当に難しい。何が心理学徒だ。ろくに勉強もしてないけど! 死ね!

なかなかネガティブだけどポジティブ寄りのネガティブなので大丈夫です。何が?
比較的元気なほうではあると思うのよ。たぶんね。知らんけど。今日カウンセリング行ったし。マジでえらい。

アイス食べてお菓子食べて、なんか昨日チョコも食べたし、元気だな。食欲はあります。モリモリ食べるよ。
体は重いけどねえ。でもいつも重いし、梅雨だし、食べ過ぎだし、仕方ない。なんとかしたいけどなあ。食べないと体は軽いんだけど軽すぎてふらふらしちゃうというか、風に負けちゃうというか。根本的に生活が向いてねえ。死ねばいいと思う。

もうさっさとお風呂入って寝ちゃおうかな。そうしよう。おやすみ。
お風呂には今のところ入れているので、もうそれでいいや。