めげそう

三日坊主

元気になりたい

それなりに寝てるどころか日がな一日眠り続けてるのに頭痛いししんどいしなんなんだもう。
早く死んだ方がいいな。嘘です

あーあ、なんかもう何してても楽しくないし、誰のことも好きじゃないし、ずっと悲しいしつらいし嫌だ、全部いや、なんでだろうね? 何が不満なのかわからないよな、親のすねかじって、易しい恋人がいて、大学には行ってないのに何が気にくわないんだ。わがままなんだろうな……はやく(以下略

やらないといけない課題からはずっと目を背けていて、就活だってろくにやってなくて、日々ほんとに何してるんですか? って感じ。なんもしてないんですウケるね
こうしてるあいだにも世の人々は一生懸命生きてるというのに……何やってんだかね。生きてる意味……はやく死んだ方がいいよ。もう今は何考えてもそこに帰結してしまうからだめですね。

死なないって決めたりやっぱり無理かも~って思ったり、自分の考えすら一貫して保てない。アホかって思うよね、私も思います、はは……死にてえ~~~。
しんどいしつらいし悲しいけど何がしんどいのかわからないからどうしようもないよな。スカイプを通じてカウンセラーと話すだけじゃ何も解決しないんだよ。薬飲んだっていいことはないのに飲まないと脳がぱちぱちいうし、あーもうほんとにろくなことがないな、と思います。

いつになったら大丈夫になるんですか? いい加減にしてほしい。大丈夫になれないなら死にたい、なるべく苦しまずに(笑)
あーあ。