めげそう

三日坊主

なんなんだ

ここ最近あんまりなんも考えてないので特に書くこともないんですが(いつもかもしれない)、だいたい体がしんどいな~~って時は熱中症か脱水症状を起こしてるぜという覚え書き。
あと心当たりのない吐き気もそうです。

ご飯食べないと脱水症状起こすよ! みたいなツイートがTwitterでバズってましたが、まあ、そういうことですな。

あんまりご飯食べられてないんですが、お菓子食べたりアイス食べたりはたまたホットケーキ焼いたりしてるので大丈夫です。死にゃあせまい
ああ~~~ゼミの教授にメール返さないといけないんですが、全然返せないまま1週間経ってしまった。しんどすぎる……わがままなくそ学生ですみませんという感じ。本当なら明日から実験はじめる予定なんですが、いけるんだろうか、、ああ~~~~もう最悪、自分が、自分がね! 最悪すぎてもう最悪としか言えねえ~~~~。

こういう自分本当に嫌なんですけど、嫌ならやるなって話なんですけど、なんかなあ、できねえなあ……これはなんだ? 病気ですか? 元々の怠惰さか? 後者だろうなあ。最悪すぎる
こうやって自責思考になったとき、最近は「まあいいか、そういうところもかわいいよ」と言い聞かせるようにしてます。なんなんだ。でも私かわいいしな(何?)。

頭が痛いです。エアコンつけてるのに暑いし。実家の両親が心配です。実家、エアコンつける習慣がないので……あと、母はともかく、父親はビールからしか水分とらないので……。
言っても聞いてくれないから仕方ないんだろうけど、心配は心配だよね。みんな心配だよ。私みたいに日がな一日エアコンつけて引きこもってるのが一番最悪かもしれませんが。おえ

いやだな~~~~就活も嫌だし、嫌じゃないんだけど、なんかしないといけないことあるのがめちゃくちゃ嫌、ていうか無理……できない……自分に甘いから……。
どうしたらいいの?? どうやったら己を律して生きていけますか? そうしないと死ぬってなったらやるの? ねえ??

我ながらわからんすぎる。気持ち悪いな……。なんなんだもう