めげそう

三日坊主

お酒は二十歳に

病院行かなかったんですが、行ったら行ったで具合悪くなるし行かなかったら行かなかったで具合悪くなるから最悪かもしれない。さっさと足を洗った方がいい
薬飲まないと生きていけないの不便だな。今全部飲むのやめたらどのくらいで飲まなくても平気になるんだろうか。正直離脱症状が馬鹿みたいにつらいのでおくすりが全部抜けきるのが先か耐えかねて死ぬのが先かという感じもするが、、まあ死んだことないし死なないかもしれないけど。ウケる

氷結のみかんおいしいな。知らなかった
最近当てつけのようにお酒を飲むことが増えて、あんまり体質的にも状況的にもよろしくないのかもしれないんだけど、まあ元気だし……こういうことできるのも元気なうちでしょ……って言いながらそこそこに嗜んだり苦しんだりしている。
元々そんなに体質的に強くない、いや嘘、激よわらしくて、すぐしんどくなるから大変ありがたいですね。苦しいと安心するんだよね、楽に生きてるのつらいので……

とはいえお酒開ける前に家にあるもの全部食べておなかも苦しいし気持ち悪いしでまあまあ最悪かもしれない。なんか荒れてるんですか? そうかも。
過食のフェーズに入ってしまったかな、、こないだまであんまりもの食べてなかったもんな。夏も近づいてきてるし、、

ああもう全部めんどくせ~~~~早く死んだほうがいいよ。
彼女のことは愛してるけどおれの代わりは掃いて捨てるほどいるので