めげそう

三日坊主

のどが渇いた

あーーしんどい。なんもしてないのにしんどい。肩がこる、眠い、座ってるのしんどい。
数日前に派手な熱中症を起こして(言うてそんなでもない)微妙に引きずってたんですが、今日1日寝たらだいぶ元気になった気がする。
とはいえしんどいんですけど。

あーもういやだな、何もかもいやだ、リソースの割き方を間違えてる、使いたいところに使えてない、それでまた削られる……生きるのが下手か?? 元々上手だとも思ってないですけど……。

悲しいな、眠い、もっと強くなりたい、体力が、いやわからん、もうなんでもいい、やりたいことをできるようにならせてくれ、なってくれよ……どういう努力すればいいの? 規則正しい生活かな? それはそう

ゼミの先生にメールも返してないしゼミも出てないしバイトもいけてないし面接は辞退しちゃったし、もういやだな~~もう何もかもいや……向いてない、いやだ、助けてくれ~~~うそ、いらん、自力でなんとかするから時間と体力がほしい、時間はあるか、何もしてないだけで……やれよという話、わかってる、わかってるんですよ全部自分が悪いごめんなさいすみません

あほらしいな、ゼミの先生にメールしないといけない、実験もやりたいから実験の相談もしにいかないといけない、大学院だってほんとは行きたい、行こうかな、大学院生になってやろうか。
そんなお金もないよ、がんばれる素質もないから、だめだよ、わかってるんですけどね。

はあ~~~~しんどくていやだね。なんも楽しくないや