めげそう

三日坊主

卵が先か鶏が先か

しんどい。よく寝ています
先日熱中症っぽい症状が出てからというもの本当になんか弱ってしまって……ほとんどベッドから起き上がれていない。とはいえときどき起き上がれてるからまだ大丈夫なんだろうけど
死ぬわけじゃない。けど死んだほうがましなのかなとも思う、世のため人のために、なんつってねえ。死ぬつもりもないくせに何言ってんだか

日中起きてると何もできない自分を突きつけられて苦しいので、昼間寝るじゃないですか、そしたら夜眠れないでしょう、夜こうやってじいっと起きてるとねえ、これまたなんでこんなことに……という、外れものとしての自分を自覚して苦しいんですねえ。は~~生きるのって難しい

早いところ死んだほうがいいんだろうな。世のため人のため、おえ