めげそう

三日坊主

おえ

マイナビ見てたら具合が悪くなってきた。

相変わらず生活リズムがぐっだぐだなので午前1時に起きて鍋をつついてたりする。ごみみたいな生活である
ポケモンも楽しいけどなんかすぐ疲れちゃうし、話進めるのもしんどいし、そもそも画面みるのがつらくてすぐ携帯もスイッチもぶん投げてしまうなあ。しんど

何食べてもおいしくないし、そんなことはないんだけど、何してても楽しくないしみんな嫌いだしなんもしたくない死にたいなあでも肺炎は嫌だなあ、わがままなので……。

恋人が就活を早く始めろとうるさくて(私のことを思って言ってくれてるのはわかってるんですけど)、就活スーツを買いに連れて行ってくれたり証明写真を撮りについてきてくれたりと世話を焼かれている。しんどい
あーーしんどい、恋人ごと嫌いになりそうだ、ウケますね、マイナビみてても思い浮かぶのは恋人の顔だしため息低い声あああうるさい放っておいてくれよ、と、思う。

何もできる気がしない、わたしには未来がない、さっさと死んだほうがまし、この世のためにも周りの人々のためにも死んだほうがいい死んでくれしなせてくれできればらくなほうほうで、しゅうかつだってやりたくないわけじゃないんだできることならやりたい働きたい親元から離れたいし自立したいし大学だって卒業したいちゃんとした大人になりたい、できるならやってる、本当なんだよ、わからないけど
わからん、自分でもわからんことを他人にわかってもらうことなんて無理に決まってるわかってるよはは、死んだほうがいい

メンタルが地獄である(笑)

誰にもわかってもらえないね~って話をするだけでカウンセリングが終わる、わたしだってわかってほしい、でもどうしたらわかってもらえるのかもうわからんよだって今までずっとこうして生きてきたんだし、今更表に出しても嫌われないよなんて言われたってなあ、嫌われる嫌われないの問題じゃなくてやりかたがわからん、自分がどう思ってるかもわからんのに?
ウケる

あほらし~~~~死ね